プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

銀座でオーガニック三昧!!

イルチの勉強会があって銀座に行ってきました!

初銀座です。
street
こんな大きな道路が歩行者天国になるなんてすごいですね!

喉が乾いていた私は銀座に着くやいなや、
雑誌でチェックしていた銀座 GIAGGIOLOへ…
fruitsalad
いただいたのは、『季節のフルーツのサラダ』と『本日のハーブティー』
スパイスの効いたマンゴージュースの中にたくさんのフルーツ♪
モリモリ果物を食べられるのって最高に幸せです☆
ハーブティーも媚びない味というか、
ハーブ好きの為のハーブティーという感じで、
満足でした☆

シックで重厚な店内には、
ところ狭しとこだわりのオーガニック製品が並んでいました。
gaikan


銀座OPAQUEで見つけたARGITAL アルジタルというイタリアのオーガニックコスメ。
yummy
左端が虫除けスプレー、右上が肌荒れ用の万能クリーム、その下が歯磨き粉です。
この他にもJohnMastersのトリートメントをゲットしました。


宿泊したのはホテルグレイスリー銀座
綺麗なホテルで、女性が一人で泊まるのにぴったりな感じ♪

朝御飯はビュッフェスタイルです♪
たくさんのフルーツ、ご自慢の分撞き米のご飯や
家庭的なお晩菜の数々に癒されました!

次回は、銀座でいただいたフレンチディナーのご紹介です♪
関連記事

2 Comments

tink  

銀座ステキですね~♪(✿◡‿◡ฺ)
銀座をぶらりんしてみたいです!
やっぱり東京には憧れちゃいます!
フルーツのサラダも美味しそう~♪
オーガニック三昧いいですね♪
フレンチディナー日記も楽しみにしております♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2011/08/31 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

コメントありがとうございます!

tinさま☆
どこに行ってもオーガニックをキーワードにお店探しをしちゃう私です♪
オーガニックをテーマにしているお店って、いるだけで癒されちゃうから不思議です♪
うちのサロンもお客様にとってそうだったらいいのになー☆

2011/09/04 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me