プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

銀座でフレンチディナー♪

遅くなりましたが、8月に東京を訪れた際の
フレンチディナーをご紹介します☆


今回の東京行きはイルチサロンオーナーが集まって
ワークショップを行うという目的があったのですが、
私がかねがねお会いしたいと思っていた
長野県上田市にある“Salon du Lierre(サロンデュリエール)”の
オーナーセラピスト、幕内さまが参加されるというので
これはぜひともお食事に誘わなくては、と思い
ドキドキしながらお誘いしたところ、ご一緒して下さると♪
せっかくなのでホンモノを味わおう、と予約したのが
銀座 l'odorante ロドラントです。


幕内さまは、ツルツルのお肌と美しい瞳が印象的な可愛いらしい方でした。
私の関西人的に暴走しがちな話を真摯に聞いてくださって
とっても素敵な時間が過ごせました。


お料理は写真でご紹介します。
カメラがダサくて写りが悪くてごめんなさい。

盛り付けもお味も繊細そのものでした!

本当に食べたことがないものばかりをいただいた感じで
感動しまくりでした。

私も一応主婦なのでお料理はしますが、
味の見極めって本当に難しいので
素材の味を生かしつつ斬新な組み合わせによって
新たな風味を生み出すシェフの方々って
すっごく尊敬してしまいます。


驚きのある美味しさ体験をお求めの方にお勧めの
素敵なお店でした♪


zensai
plate
dish
delicious
goodtaste
nakijin
ginzafrench
hayai
verygood
関連記事

1 Comments

tintin  

はぁ~
美味しそう♪
銀座でフレンチ憧れます♪
お洒落して行ってみたいな♪

またグルメブログも楽しみにしていますよ~♪

2011/12/07 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me