プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

書くこと

このエントリーをはてなブックマークに追加 ずいぶん久しぶりの書き込みとなりました。

子育てに追われているというよりどっぷりはまっています。

毎日いろんなことがあります。

出来るだけ記録したいのだけれど、書きたいことだらけでまとまらなくて。。。

今日ある人が、まとまらなくてもいいから書いてみよう、と思わせてくれたので書いてみます。

飾らない自分の暮らしを思いを、自分の言葉で真っ直ぐに…


mixi、Facebook、ブログ、Twitterといろいろやってる私ですが、最近はもっぱらTwitterです。

限られた文字数の中で思いを表現するTwitterは、名言の宝庫です。

優れた名言はすぐに拡散されるのが、mixiやFacebookにない面白いところ。

私もいつか拡散(RT=リツイート)やファボ(☆=お気に入り)してもらえるような名言を呟きたいです♪



今日は朝、息子のリクエストでドーナツをどっさり作り、息子の希望で外に出て、右手でバギー左手で三輪車を押し、娘が泣いたので左手で娘を抱いて右手でバギー、足で三輪車を押し、家に帰ってからは息子に「おかしゃんこっちおいでよ カモーン!!」と誘われて、おままごとをしてお馬さんになって、一日中子どもと遊んでいました。

夕焼けが綺麗だったこと、煮込みハンバーグが美味しく出来たこと、母が娘の服を作ってくれたこと、日曜に友達に渡すプレゼントが昨日注文したばかりなのにもう届いたこと(ディ・ガッセというとても素敵なキャンドルのネットショップです)、『僕らの音楽』がヤイコと秦基博なのですごく楽しみなこと…


生きる楽しみに満たされた今日でした。

お空の上から見守ってくれるおじいちゃんとあーちゃん、ありがとう。


ほんとにまとまらない「どーでもイイネ!」な日記ですが少し続けてみます。

明日は「まなざし」について書いてみようかな。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Add your comment

Follow Me