プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

のろけます

息子は3歳になったばかりです。

男の子は可愛いでしょーとよく言われますが、女の子はまだ赤ちゃんなので比べられません。


他人から見たら行儀も礼儀もなってないごんた坊主なのかもしれませんが、親にとってはこんな可愛くて面白いイキモノ他にはいません。

今日はウザい親バカになっても息子の可愛さをぶちまけてみようと思います♪

本当にご興味をお持ちの方のみご覧になってくださいませ。


【しゃべり方が可愛い】

息子「これお父ちゃんに買ってもらったの~♪」
私「空港行った時だよね。」
息子「うん、そだよ。」(目をしばしばさせながら)

私「もうご飯いらないの?」
息子「おいしかった♪(もっと食べるの意味)」(お腹を丸くなでながら)


息子「こっち行こーよーねぇねぇお母さーんカモーン」


息子「(飛行機のおもちゃの)はねがこわれてトベナイの」(イにアクセント)


息子「ぼくジュースに会いたくなってきちゃった…」(ジュースが飲みたいの意味)


息子「おととまちいーっぱい、いるね~」(お友だち)


息子「母しゃんぱいぱいさわってもいーい?」
私「いいよ」
息子「やったー!ぼくぱいぱいだ~い好き♪」
「ぱいぱいぱいぱい♪ぱいぱいぱいぱい♪(乳首をいじりながら)」


息子(手を魚に見立ててジャンプさせた後)「いまの見たー?」



息子「お父ちゃんブンブン(ミニカー遊び)して♪おねがい♪」


もっとあると思いますが今日はこのあたりで。


息子は生後すぐから泣いてばかりで、ベビーカー、コンビラック、おんぶ紐、離乳食、お風呂、哺乳瓶、着替え、寝かしつけなど何をするにもスムーズにはいかず、泣き止ませるのに必死だった私。

自己主張が強い子、感受性が強い子として想いを尊重するように子育てしてきました。

最近になってようやく癇癪や夜泣きもあまりなくなってきました。

やはり3歳までで一つの段階が終わるような感じがしています。


これからの目標!
息子が安心して彼らしさをいっぱいに出せる環境を家庭内に保っていきたいと思います。

これまでより一層全力で一緒くたに遊びたいです。



そして一緒に育っていきたいな。


ありがとう瑞葵。。。大好きだよ。。。



尼崎 武庫之荘のプライベート 隠れ家 アロマ エステ サロン
オーガニックエステティック協会所属
prism



月~土 11:00~14:00
日・祝お休み


ご予約、お問い合わせフォーム

お客様の声

オーガニックエステスクール スクール生募集中
お気軽にお問い合わせください♪
関連記事

2 Comments

ゆずこ  

可愛いね〜(≧∇≦)
よそのおばさんが聞いてもキュンキュンよv-238
もっと聞きたい〜。第二弾も楽しみにしてるわ♪

今のみっくん見てると、
そんなに大変だったとは思えない成長ぶりやね。
チコちゃんの努力が実ったね(*^^*)

3歳までが一つの段階かぁ。
私もまた明日から全力で一緒に遊んであげよ。

2012/10/22 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

yuzukoさま

ありがとう☆
まだまだ手のかかる子やし、相変わらずよく泣くけどすこーしづつは成長してくれてると思う。
親子仲良く笑って暮らせたらそれでいいよね♪

私は子育てにどっぷりハマるけど後のことはほんとにいい加減だからたまに家の中が大変なことになってるけど(^_^;)

2012/10/26 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me