プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

ブログ更新のお知らせ

PURI


キラキラ ブログのトップページからPRISMのサロンメニュー
ご覧いただけるようになりました。
キラキラ

それぞれのメニューをクリックすると、
より詳細な説明を表示することが出来ます。




キラキラ ロハスなライフスタイルを提案するブログ、
“LOHAS JUNKIE☆”を更新しました。
キラキラ

今回は、オーガニックコスメフェアトレードについて
2つの記事を書いています。

オーガニックコスメのコラムでは、
なぜ私がオーガニックコスメを推薦しているかが
少しお分かりいただけるかと思いますあげあげ

フェアトレードに関しては基本的な内容になりますので
フェアトレード」という単語を初めて目にする方には
ぜひお読みいただけたら、と思います。

↓こちらからどうぞ。
LOHAS JUNKIE☆

武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓いつもクリックありがとうございます。
バナー


関連記事

 ロハス オーガニックコスメ フェアトレード サロンメニュー

3 Comments

津軽のエステティシャン  

すごい!!素敵です。
ブログもホームページもv-10

私も見習ってホームページ変えます。

何日かかるんだろうv-12

2007/04/20 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

今生  

ちことさん きれいなHPですね。ご自分でお作りに
なったんですか?清潔感があり、人肌の温かさを感じました
それから「なぜオーガニックコスメを選ぶか」を読ませて
頂きこの考え方は仲間を感じます。肌科は今、脱石鹸を
勧めている化粧品を応援していますが、サンフランシスコで
オーガニックコスメをとことん研究している方も仲間になり
石鹸を使わないスキンケアに取組んでいますので、また
情報をお届けにきます

2007/04/21 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

チコト  

v-238津軽のエステティシャンさま
いつもありがとうございます♪
ご自身でお作りになってる津軽のエステティシャンさんの方がすごいと思いますよ☆
リニューアル楽しみにしてますね♪

v-238今生さま
前回コメントいただいてから、
毎日チェックさせていただいてます☆
とても参考になります。
石鹸は今生さんの考えではNGなのでしょうか?
またその辺りのお話も聞かせてください。

2007/04/22 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me