プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

Happy Wedding♪

21日、22日にお休みを頂いて、
東京に住むお友達の結婚式に行ってきましたアップロードファイル

遠くに住んでいても、長い間会わなくても、
電話もメールもご無沙汰してても、
大切に思い思われることが出来る友達です。アップロードファイル

披露宴では、花嫁が突然立ち上がって歌い出し、
親族の方が「もうダメ!」と叫んで泣き出したりsc03汗2
新郎の趣味のフォトスライドdenshaがあったり…
形に捉われない二人らしく、
笑い泣きいっぱいの本当に楽しい楽しい披露宴でしたあげあげ

お色直しも花束贈呈も無かったけど、
来た人を楽しませたい!という二人の気持ちは
派手な演出より何倍も輝いていたと思います。

自分らしくいることを大切にし続けた彼女キラ
ほんとにほんとにおめでとうアップロードファイル


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty ☆ prism ☆

バナー

↑いつもクリックありがとうございます。
関連記事

 Wedding

8 Comments

★YUKI★  

ちことさん!!

東京いらっしゃってたんですかーv-11!!
いやいや、お会いしたかったです☆
幸せなウエディングを見ると、
ほーんとこっちまで幸せになりますよね★

2007/04/23 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

幸せをた~くさん貰ってきたみたいやね!
一生に一度の結婚式、私も思い出に残る式に
なるといいな☆
私の両親も相方の両親も結構あっさりしてるから
泣きは期待できないな・・・。v-16

2007/04/24 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ミシェル  

常識にとらわれない披露宴みたいだね~面白そう!
結婚式ってほんとこっちまで幸せな気持ちになれるよね^^

2007/04/24 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-238★YUKI★ちゃん
東京行ってたんよ~♪
2次会のお店、渋谷にあるイタリアンのお店
やってんけど、美味しくて店員さんも素敵やったよ☆

v-238yuzuko
yuzukoはどんな式を考えてるんやろ~♪
沖縄でするのかな??
泣きが無くてもいいやん!
大事なのは笑いやで~☆

v-238ミッシェル
いろんな結婚式を見てきてるミッシェルは
どんな結婚式がベストだと思ってるんかな?
その時はまたいろいろ教えてね♪

2007/04/24 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

luce  

私も東京に行ってたのよ~
楽しかったわ!!
ステキな結婚式だったのね^^

2007/04/27 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

naoya  

結婚式いいねぇ♪
堅苦しい式とかは嫌いなんやけど、結婚式ってのはなんか幸せもらえるみたいで好きやわ~☆

2007/04/27 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

今生  

花嫁はきれいですね

私の友人もマンションの一室でプライベートサロンを開き
最近白色粘土をつかったお顔そりエステで花嫁さんの
シエイビングをしていますが、人生の門出にかかわれる
責任と幸福に膨らんでいる方の肌に触れられる喜びに
この仕事をしてよかったと言っておりましたが結婚式の
花嫁さんは本当にきれいですね

2007/04/28 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-238luceさん
東京プライベートで行ってたんですか??
またお話聞かせてくださいね☆

v-238naoya
今回発見したのが、(たまたまかもしれへんけど)
東京の人はスピーチが上手い!
急に指名されてもそつなく、シンプル且つ
お洒落なコメントでまとめてたよ☆
あたし、指名されたらどうしよ~ってビクビクしてたのに!

v-238今生さん
いつもブログ楽しく拝見しています☆
今生さんのお勧めの白色粘土洗顔も興味有です♪
花嫁姿って本当に綺麗☆
綺麗というだけではなく、心を震わせる何かがあります。

2007/04/28 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me