プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

2014ほうふ



あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いいたします。




家族でカウントダウンし、


近所のお寺に初詣に参って、


良い新年を迎えることができました。




みなさまにも


素敵な一年となりますように


お祈り申し上げます。





おせちは、


毎年母が作ってくれて、


私と義妹がお重に詰めます。




親が近くにいて


いろいろと世話を焼いてくれることは


本当に有難いことです。






大晦日にNHKで美輪明宏さんの


番組が放送されていて、


終わりの方だけチラッと見たのですが、


「無償の愛」のことを


お話しされていました。






"もっとも気高いものは


無償の愛である"





私は、


無償の愛とは「ゆるす」ことかなぁと


思います。





相手の幸せを自分の幸せとすること…





2014年はそんなことを


考えながら歩んでみたいと


思います。





夫の今年の抱負は、


「みんなをもっと笑顔にできるように


がんばる」


だそうで、


とっても素晴らしいと思いました☆
関連記事

2 Comments

西園  

遅なりましたけど、明けましておめでとうございます☆

今年1年も、家事や仕事にガンバってくださいね♪

へぇ、そんな番組あったんですね~♪
無償の愛「許す」ですか~
確かにそういう意味かもしれませんね~(*^^*)
僕が感じるには、無償は「無限」って意味でもあるんじゃないかなぁーって思います(^-^)

どんなに幾多の困難がやってきても、また例え最愛の人(家族など)があなたを裏切ろうとしてきたとしても、限りがなく包みこむ…。

残念ながら、僕にはそんな懐をまだ持ち合わせてないかも…(^^;)))
てか、まだ独り身ですけど~(笑)

2014/01/17 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

千琴@prism  

コメントありがとうございます☆
返事遅くなってごめんなさいね。

愛は永遠…
きっとそうなのでしょうね。
消えたり無くなったりせず
ずっとそばにあるもの
なのかもしれません。

西園くんに
永遠の愛が
ふりそそがれますように☆

2014/01/30 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me