プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prismのクレド(信条)

フィッティング

リッツカールトン大阪時代に学んだクレドを真似して。。
prismのクレド(リッツでいうところのベーシック)を作ってみました。

これらは私がサロンを運営する上でいつも心掛けていることであり、お客様に知って頂きたいお約束です。
長いですがよろしければご覧下さい。



《 prismのクレド(信条) 》


[エステサロンとしてのクレド]

1. お客様の立場になって、心地よい場所、技術、接客を提供します。

2. 季節の花やお菓子やお茶などでお客様に心を緩めていただけるよう努力します。

3. 清潔なタオル・ガウンをご用意し、衛生面には最大限配慮致します。

4. 施術で使用するお化粧品・オイルなどは品質が良く新鮮なものをご用意します。

5. 明るい笑顔と心のこもったご挨拶でお客様をお迎えします。

6. 常にお客様が不快に感じることのないよう心配りをします。

7. お客様のお悩み・ご要望を親身になってお伺いし、それにお応えする為に惜しみなく全力を尽くします。

8. 年齢・地域・外見などあらゆる要素でお客様を判断することなく、お一人お一人に真剣に向き合い、どんな方とも分け隔てなく心を通わせるよう努めます。

9. 料金に見合った、またはそれ以上のご満足を頂けるような接客・サービス・トリートメントをご提供出来るよう、日々技術を磨き学び続けます。

10. お客様に必要でないトリートメント、商品をお勧めしません。

11. チケット・次回来店・商品などをお客様の気持ちを無視してお勧めするような行為は一切いたしません。

12. お客様にとってセラピスト以上の存在、良き友人の一人となってゆけるよう温かい愛情を込めて接します。

13. サロンで起こるすべての出来事は私自身の責任とし、どんなご意見ご感想も真摯に受け止めます。

14. 仕事に誇りを持ち、楽しみ、感謝の気持ちを忘れません。

15. すべての経験を自分の成長、宝としそれを世の中の役に立つように心掛けます。

[エステスクールとしてのクレド]

1. 生徒様にもお客様に対するのと何ら変わらない温かい心配りをします。

2. スクール修了後も、最も信頼の出来る相談相手であり続けるよう努力します。

3. 生徒様からも学ぶ姿勢を忘れず、共に成長して行くことを喜びとします。

4. 生徒様おひとりおひとりのペースを大切にしながらも、すべての知識や技術を惜しみなくお伝えする努力をします。

5. 技術や知識だけにとどまらず、経営・サロンワーク・心構えなどオーナーセラピストとして必要だと思われる要素を培えるよう丁寧に指導します。


サロンのコンセプトはコチラ


尼崎 武庫之荘のプライベート 隠れ家 アロマ エステ サロン
オーガニックエステティック協会所属
prism



月~土 11:00~14:00
日・祝お休み


ご予約、お問い合わせフォーム

お客様の声

オーガニックエステスクール スクール生募集中
お気軽にお問い合わせください♪
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me