プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

プリンス&プリンセス

先日なんとなくBShiを見ていたら、
とても素敵な映画が流れてきました。
その名はプリンス&プリンセスクラウン

アップロードファイル   アップロードファイル   prince&princess   アップロードファイル   アップロードファイル
  
全編が影絵で構成された6つのオムニバス作品で、
6つの国と時代の姫や王子様が出てきます。

派手な作品ではありませんが、
うっとりするほど美しい映像です゚

私が気に入ったストーリーは、
貧しい農民の男性が奇跡的に実を付けたいちじくを
毎日お姫様のところに貢ぎに行くお話です。
お姫様がいちじくを食べながら
「ん~んハートまことに美味じゃ」
と言うシーンなんか、真似したくなるぐらい素敵です☆
後で知ったら原田知世さんの声だったようです。

女の子供たちにもキュンとくること間違いないですが、
大人の女性が一人でゆっくり過ごす夜なんかに観ると
うっとり、綺麗になれちゃうかも!?


GWに行った、オーガニックレストランについても書いていますのでまたご覧下さい。
→茨木市のまだま村
→高槻市のオーガニックキッチン・アクア


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓いつもクリックありがとうございます。
バナー



関連記事

 映画 オーガニックレストラン

8 Comments

津軽のエステティシャン  

うまれながらにしてお姫様

女性はね!って誰だったか言ってた。

うっとり、どきどき、キュンキュン絶対必要v-10

ホルモン分泌も違うよねv-238

2007/05/07 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

ジャケットもかわいいねe-51

レンタルでもあるかな?
今度、チェックしてみよ~i-179

2007/05/07 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ルミ  

まだま村好き~~~~。
一年前くらいに何回か行ってまったり☆
また、行きたくなった。

2007/05/07 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

なんか エエな~!!
影絵の映像って 小さい時怖かったけど・・・

今度いちじく食べて あのセリフいってみます!!

2007/05/07 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

ワオ!ワオ!可愛い映画やな~
チェックしてみるぅ~ね♪ (o→ܫ←o)♥♦

2007/05/08 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

BAZU  

いちじくってなんだか卑猥な感じがするのは、私だけ?

2007/05/08 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

影絵ってステキ☆影のみなだけに自分の想像が広がるねぇ♪

2007/05/08 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ちこと  

コメントありがとうございます♪

v-238津軽のエステティシャンさま
本当に、キラキラしていて色彩も綺麗で、
女性ホルモンいっぱい分泌しそうな映像なんですよ☆
生まれながらに姫!いいですね♪
自分でその気になるだけでもハッピーです!

v-238yuzuko
可愛いでしょ♪
レンタルはあるかどうか分からないんだけど、
アマゾンで3000円弱くらいで売ってました!
でも買ってまで…って感じかもね☆
あたしは女の子を育てるときがあれば、買ってあげたいな♪

v-238ルミちゃん
まだま村行ってたんや~♪
ほんま癒されるよね☆
行ったことない人が居たら是非行ってみて欲しいよね!!

v-238サブリナ
昔の日本の影絵って地味で怖い感じの多かったもんね!
でもこの作品はおフランスやし、ほんまに夢の国やで☆
セリちゃんもお姫様は好きかな?

v-238sho☆sho
可愛いやろ~♡
女の子の変身願望をも叶えてくれる素敵な映画だよ♪
見つけたらぜひ見てみてね☆

v-238BAZU
そうね…、うん…、たしかに…。
いちじくって名前もなんか…。

v-238まゆちゃん
影と、その周りを彩る色彩のバランスがほんまに綺麗やねん♪
平面で表現できることのイメージが変わるかもね☆

2007/05/08 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me