プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

☆コンセプト☆

prismが考える、「美」とは、

内面から滲み出てくる美しさのこと。
つまり、体と心が健やかであるということ。

だから、

体と心が健康で生命力に輝くために必要なことを
提供していきたい、と思っています。

綺麗になる為には、
毎日を丁寧に楽しんで生きることが大切。

美味しくてバランスの取れた食事、
心を潤わせる余暇や趣味、
愛情に溢れた人間関係…

女性を輝かせるのは、
そんな日常の些細な、でもかけがえのない一瞬ですよね。

そのかけがえのないひと時を、
いつ行っても送ることができる空間、
prismはそんな存在でいたいと思っています。

・自分も自然の一部分であることを意識して
  感謝して生きること。
・落ち着いた気持ちでいること。
・感動すること。
・学ぶこと。
・愛すること。

prismが大事にしているこんな事が、
お客様の大事にしている何かと共鳴しあえば
いいな、と思います。


prismのクレド(信条)15か条はコチラ
関連記事

Follow Me