プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

おすすめパック♪

ローズジェル
最近のお気に入り、ローズヒップジェルマスクですおんぷ
ローズヒップのエキスがふんだんに使われています。
この色、着色料なんて使われてないんですよ」。
ローズヒップは野ばらの実で、
ビタミン爆弾とも呼ばれるほどビタミンCがたっぷり、
ビタミンEやβカロチン、鉄分、リコピンも豊富です。
ハンガリーの厳しい農場で管理された
有機栽培のローズヒップには自然の強さが宿っていて、
私達の素肌の免疫力を高めてくれますふたば

ぷるるんきらきらとしたジャムのようなテクスチャーと
スーっとする優しい香りで、
お肌に塗るとミントの効果で冷んや~りハート
肌荒れや炎症を鎮めて潤いを与えてくれます☆

最近なんだか分からないけど肌が荒れて…
という時にはとにかくコレです・ω<

・皮脂の分泌過多でニキビができやすい方、
・皮膚が薄くなってすぐに乾燥してしまう方、
・すぐにかぶれたり痒くなってしまう敏感肌の方、
・紫外線を浴びてしまったのでとにかく乾燥やシミの発生を防ぎたい方、
・どんなパックが自分に合うのか分からない方、

などなど、どんな肌質の方にもお勧めな万能パックですオレンジハート

塗ってからラップを貼り付けて20分3時
プルンプルンの吸い付くような赤ちゃん肌になりますハート

rozu

下げ↓↓   下げ↓↓   下げ↓↓
マスクと同じ成分でできた美容液
ロージィも大変好評いただいてますきらきら
毎日のお手入れにプラスすれば、
免疫力がアップし、肌荒れを起こしにくいお肌に導いてくれますはーと3つ



オーガニックコスメ“Ilcsi(イルチ)”についてはコチラ

武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓いつもクリックありがとうございます。
バナー



関連記事

 オーガニックコスメ Ilcsi ローズヒップ

12 Comments

yuzuko  

なんだか美味しいそうe-266

毎日のお手入れが楽しくなりそうな
アイテムやねe-267
仕事始めたら、使ってみたいな~☆

多分1、2回しか行けないと思うけど、
お式までにボディのコースしてもらおうかと
思ってるねんe-420
その時はヨロシク!

2007/05/28 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

私も美容液愛用してま~すv-238

このパックはほんま救世主もんv-91
毎日のお手入れに美容液を使いだいしてからの方が断然お肌の調子がいいv-237

ほんまおすすめ~v-10

2007/05/28 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

ほんと写真撮るセンスもいいわv-10

イルチがゴージャスになってる!!

容器も商品もすこしづつグレードアップしてるよね。

2007/05/28 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

かのん  

ローズヒップパック

使いたくなりますね。器もステキで、特に敏感肌の私には最高の美容液ですね^^

2007/05/28 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ちこと  

コメントありがとうございます♪

v-318yuzuko
ほんとに食べてしまいたくなるよ♪
え~v-344幸せのおすそ分けしに来てくれるの!?
嬉しいv-354こちらこそよろしくね!!

v-318sho☆sho
調子やっぱりいいv-362
良かった♪♪ほんまに救世主もんやんね☆
これからの季節すーっとした感触もすごい気持ちいいしねv-218

v-318津軽のエステティシャン様
写真いいですかv-362
vinutsnさんの、イルチwith大自然な写真もかなり素敵ですよ☆

v-318かのんさん
花粉で肌がかぶれる方や
季節の変わり目に決まって調子が悪くなってしまう方
に特におすすめな美容液なんですよv-354
機会があったらかのんさんにも手にとってほしいな、と思います♪

2007/05/29 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

namiママ  

千琴さん お久しぶりです
決してミクシイ辞めたわけでもないのですが読むの専門
なかなか日記アップできないです

ストレスゼロで サロン勤務していますv-221
スタッフ仲良くぬるま湯に浸って食べて食べた 先輩がびっくりするくらい太ってしまいましたv-12

来月から お休みが増えたのでアロマとフェイシャル又お願いしますv-238

2007/05/29 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます☆

v-318namiママさん
ゴブサタしています☆
お元気そうで、ストレスフリー、なによりですv-344
namiさんは、ちょっとふとったぐらい大丈夫ですよ♪
またお会いできるの楽しみにしてますねv-352

2007/05/30 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ポルコ  

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

2007/06/01 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

meG  

使ってみたいでありますっ☆
今度行ったら購入しちゃいますので
メグの分よろしくですっv-238

2007/06/02 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

i-265ポルコさま
応援クリックありがとうございます!!
blog拝見しました☆
ポルコさまの言うとおり投資をすれば儲かるのでしょうかi-198
びっくりしましたi-184
難しいお話ですね・・

i-265めぐちん
リョウカイ!!
メグの敏感なお肌にも大丈夫と思うよっv-238

2007/06/02 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

かれん  

はじめまして。肌トラブルでいろいろ探してるうちにここに
たどり着きました。 このコスメはいかにもお肌に良さそう~
という感じですね。
エステ専門のパックをネットでいろいろ買ってはみるものの、
値段のわりに何だかハマリなものばかり掴んでるこの頃です。 こんな訳で肌は一向に回復せず・・

ところで、こちらの化粧品、やはりそちらのエステに通う人のみしか購入できないのでしょうか?
遠いから無理だし、でも、使ってみたいなあ・・

2007/07/29 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

チコト  

かれん様

コメントありがとうございます♪

お住まいはどちらですか??
こちら↓のページから、お近くのサロンを探してみてはいかがですか?
http://www.ilcsi-beauty.com/salon_index.html

もしくは、送料着払いでお送りさせていただくことも出来ますので
またご連絡ください☆
ローズヒップジェルマスクやロージィは、どんな肌タイプにも合いますので
(アレルギーを除く)
お送りすることができますが、
その他のアイテムにつきましてはやはりきちんとした肌診断と
カウンセリングが必要になってきます。

どんなパックを塗ってもあまり改善されなかったかれん様のような方にこそ
このパックを試していただけたらいいな、と思いますv-238

2007/07/29 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me