プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

なんか・・ありがとうって言いたくて・・

私には大切な人たちがいる。


大切に思ってくれる人たちがいる。


その人たちのおかげで
楽しく幸せに生きていられる。


大切な人たちを
大切に大切に生きたい。


今まではこう考えてた。

こんなちっぽけで
情けなくて
取るに足らない私を
大切にしてくれる人たちを
大切にしたい。


でも今はこう考えている。

大切な人たちが
大切にしてくれる私は
きっと・・ううん、


絶対すばらしい!!!


すばらしい私が
大切に思う人たちも
本当にすばらしい!


みんなみんなすばらしくて
私も含め
かけがえのない
宇宙にとって必要な
一人なんです!!


だから・・
いてくれてありがとう。


いつも本当にありがとう。



関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me