プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

癒しフェア

インテックス大阪で開催中の「癒しフェア」に行ってきました{/onpu/}

いや~それにしても、世の中にはいろんな癒しがあるんですねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
マッサージ、アロマ、エコ、色、気、石、塩、泥、食、カード、前世…。

すごい人手で大賑わいの中
一度に4人に全身マッサージしてもらって恍惚状態(?)の裸の男性がいたり、
お客さんの頭上に手をかざす人がいたり、耳にキャンドルを挿す人がいたり、
前世占いに50メートルの列ができていたり、
さすがスピリチュアルブームびっくりマーク×2という感じで面白かったですハート

私と友人はスピ系ブースを興味津々に横目で見ながら通り過ぎ、
オーガニックコスメ関連やハーブティーなどを物色あ
泥パックやバラのつぼみのお茶などをゲットしました紅茶
オーガニックローズの朝摘みのつぼみだけをつかったお茶は
見た目も可愛く美肌効果も高いということで、サロンでお出しすることにしましたアップロードファイル
こちらのネットショップでも購入できますよ{/hearts_red/}

とっても良さそうな洗剤も見つけました
掃除、洗濯、食器洗いだけじゃなくて、
体や頭を洗ったり歯を磨くこともできるこの「とれるNo.1」は、
使えば使うほど川を綺麗にしてくれるというすごい洗剤みたいですふたば
使ってみて良かったらまたこちらで紹介しますねアップロードファイル

早く行かないと無料マッサージなどの人気ブースは
すぐいっぱいになってしまうので今回はあまり体験できませんでしたが、
私の出身サロンでもあるリッツカールトンの癒しブースは
そこだけ高級感漂うリゾートな癒し空間でかなり素敵でしたアップロードファイル

明日暇な人は入場料1000円ですので是非行ってみてくださいキラキラ

オーガニックやエコ、足裏マッサージで癒された私たちは
梅田にあるオーガニックカフェsangmi(さんみ)へ{/silver/}
お友達のolieveちゃんに教えてもらったこのカフェは
おいしくてヘルシーでほんとに幸せな気持ちになれますアップロードファイルハート

今日は癒しがいっぱいの1日でしたheart
またまたよく眠れそうアップロードファイル
(いつもよく眠れてるんですけど


relax for beauty 'prism'

関連記事

 オーガニックコスメ 癒しフェア

0 Comments

Add your comment

Follow Me