プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

自分オリジナルへの道





私は人の生き方を知るのが好き。


知ったら、
自分の価値観が上書きされる。


最終的に
この世にNGな生き方なんてないんだ
っていうことを証明したいんだと思う。


それに、
比較的なんでも素敵だって思う。


オタク?素敵!

自己中?素敵!

放浪?素敵!



本人が満足さえしていれば、
どんな生き方も素敵だと思う。


人の生き方や価値観を知って
自分の価値観を上書きするのは
好きだけど、
誰かの生き方を真似したいのでは
全然ないなーと思う。


あくまでも
自分オリジナルを
更新していくためなんだなーと
最近ほんとに思う。


その為になら
人の話を聞くのがとても楽しいけど、
こうしなさいあーしなさいと
(価値観の押し付け)
言われるのは好きじゃないなーと。


まあ、みんなそうなんだろうな。


でも親友がこないだ言ってたの。


彼女は、
人の生き方や価値観を聞いた時
「へーそうなんだ。
私とは違うけど
そういうのもあるんだね。」
っていう反応なんだそう。


逆に私はなんでも
取り入れちゃうタイプなんだって(笑)


親友みたいな反応をする人の方が
きっと多いんだろうね!


私は芯があるようで
ブレブレなのかもしれないな。


よく言えば柔軟、フレキシブル?


でも思ったの。


取り入れるのは好きだけど
流されるのは嫌い。


学ぶのは好きだけど
真似をするのは嫌い。


自信を失ってる時期は
取り入れ流され、学び真似、
常にここはどこ?状態だったけど、
さんざんもがいてやっと分かった。


私は人が自分オリジナルの生き方を
貫いている姿を見ては、
私の自分オリジナルの生き方を
探そうとしてきたんだ。


ひとつの価値観に収まらないような
私オリジナルを見つけようとしてた。


今は少し分かる。


私の好きなこと
私に出来ること
私の得意なこと
人がいいねって言ってくれるようなこと


それをやってけばいいんだって。


それを伸ばして育てて、
周りの人を喜ばせることに使いたいし、
それはきっと何にも代えられないくらい
価値があることなんだって分かってきた。


で、その
好きなこと
出来ること
得意なこと
人がいいねって言ってくれるようなこと


は、
お父さんとお母さんが
小さな芽を見つけて
育んでくれたことなんだなって…。



だから


お父さん、お母さん


ありがとう。





母の日と父の日のメッセージ
ということにしといてください(笑)









大好評開催中の
prismキャンペーンは6月末まで!
6月の予約可能日時も
公開いたしました!

春のスーパースペシャルキャンペーン!!


キャンペーン対象コースは・・・
brighten(トータル150分)コース
¥10,000(税込)
(通常¥18,900)
【内容】
ボディ全身90分
フェイシャル60分
 クレンジング
 フェイシャルマッサージ
 パック
 デコルテマッサージ
 お仕上げ


prismならではの5大特典付
1 ウェルカムドリンク&カウンセリング
2 フットバス&フットケア
3 スイーツ付アフターティータイム
4 ホームケアレッスン
5 イルチ化粧品サンプルプレゼント



※こちらのキャンペーンコースを
ご利用いただいた方には
簡単なアンケートに
ご協力していただきますので
予めご了承くださいませ。

※期限は6月末ですが、
おひとり様一回のみとさせていただきます。


サロンまでは
武庫之荘から徒歩25分・・(遠っ)
市バスで5分&徒歩7分・・(めんどくさっ)
MINIでの送迎(楽々っ)

またはマイカーや自転車でも
お越しいただけます☆

詳しいサロンの場所は
ご予約時にお伝えいたします。


2周年で開催して以来の
とても特別なキャンペーンですので、
いつもお越しくださっている方はもちろん、
たくさんの久しぶりのお客様にお会いしたり、
初めての方にお会いしたりしたいなぁと、
今からワクワクしています!!!


このキャンペーンのことを
多くの方に知っていただきたいので、
blogやSNSのアカウントをお持ちの方は
どんどんシェアして広めてください!!
どうぞよろしくお願いいたします☆





尼崎 武庫之荘のプライベート 隠れ家 アロマ エステ サロン
オーガニックエステティック協会所属
prism



月~土 11:00~14:00
日・祝お休み


予約可能日時はコチラ

ご予約、お問い合わせフォーム

お客様の声

オーガニックエステスクール スクール生募集中
お気軽にお問い合わせください♪
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me