プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

ビジョンスパイラル感想

TCカラーセラピーの


開発をしているところが


新たに「ヴィジョンスパイラル」という


セッションを開始されました。




カラーセラピーを受講したばっかりの私には


何が何やらさっぱり分からない世界だったのですが、


分からないままというのもスッキリしないので、


カラーセラピーの師匠に


セッションをお願いしてきました☆





いやぁ~すごかったです。。。




カラーセラピーと同じようでいて


また全然違うものでした。




どう違うかと言うと、


すごく「具体的」なのです。




第一のセッションでは、


今の自分を潜在意識下で動かしている


価値観の正体が分かります。





なんとなくで生きてきた人が


これを受けると


きっと衝撃!?


もしかしたら受け入れられない


可能性だってあると思います。





自分は「ああなりたい」と思っている。


でも意図せずいつも「こうなってしまう」。




その原因が分かるのです。




あなたは「ああなりたい」と


口では言いながら


「こうでいたい」と


潜在意識があなたを動かしています。




ということです。




え!?そんなことない!!





でも第二のセッションを受けると


ああ、確かに私は


いつも「こっち」を選んでいるわ。



ということに


「自分で」気付かされます。



結果を見ればそれが明らかなので


否定のしようがないのです。



そして第三のセッションでは、


これから「ああいう風に生きる」ために


今自分に必要な「言葉」が分かります。




ある意味自己暗示的な言葉です。




ですがこの言葉も、あくまでも


「自分の言葉で書き上げる」ものです。




無意識に縛られていた価値観を


新しい自分に合った価値観に


塗り替えるのですから


「自己暗示」というのは


必要なことでしょう。




セラピストさんは


何かを教えてくれるわけではなく、


色を選ぶのも


カードを選ぶのも


質問の答えを出すのも


自分を導く新しい言葉を


紡ぎ出すのも「自分」でした。




3つのセッションを受けると


とても視界がクリアになると思います。




もやがかかって


考えようと思ってもいつも


出口のないトンネルを


行ったり来たりしているようで


スッキリしない人、


特にオススメです。




私は


どちらかというと


この一年「自分と向き合う」とか


「潜在意識の楔を抜く」とかいうことに


時間をかけてきた方なので


新しく何かを得たような


感覚はありませんでした。




でも、そこはやっぱり師匠!!



今の私に一番必要なことを


言っていただきました。





この言葉は


いつか公表するかもしれませんが


今は内緒にしておきたいと思います。




そして、このようなセッションを受ける意義は、


「自分で受けると決めて受けにいく!!」


ということにあると思いました。




セッションに限らず、


セミナーやお稽古、


または私がやっているようなサロン、


ただ「気になる。。」と


思いながら時だけが


過ぎていませんか?




気になるのは


行った方がいいことがある!


というサインだと今は


強く思っています。




師匠のサロンに伺うと、


毎回何かしら発見があったり


収穫があるのは


そういうことだと思います。




人と人が出会うことで


化学反応が起きる。




それが何か新しい現象を引き起こす。




考えてみれば


当たり前のことかもしれませんね。




勇気を出して


一歩踏み出すのが


大切だと思います.





気になった方は


いつでも


内緒の部分も含めて


お話しますので


お声かけくださいね☆








尼崎 武庫之荘のプライベート 隠れ家 アロマ エステ サロン
オーガニックエステティック協会所属
prism



月~土 11:00~14:00
日・祝お休み


予約可能日時はコチラ

ご予約、お問い合わせフォーム

お客様の声

オーガニックエステスクール スクール生募集中
お気軽にお問い合わせください♪



amebloにて
つぶつぶ雑穀お料理や
その他の軽めの話題で
ブログを書いています☆

☆・:.My Precious Prism Story .:・☆
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me