プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

キャンドルナイト!!

candle night

もうすぐキャンドルナイトですねアップロードファイル
みなさまはどんな風に過ごされるんでしょうか!?
せっかくなので、思い出に残る1日にしたいですね☆

キャンドルナイトエコに関する記事を
LOHAS JUNKIE☆にアップしましたあげあげ
よかったらご覧下さいはーと3つ
100万人のキャンドルナイト


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓いつもクリックありがとうございます。
バナー
関連記事

 エコ ロハス キャンドルナイト

10 Comments

yuzuko  

一年・・・

キャンドルナイトを知ったのは去年プリ子のブログで。
あれから一年たったのか・・と改めて実感e-420
去年は、たしか一人で過ごしたような。
今年は旦那さまと一緒に過ごす予定です。
一年前には想像もしてなかったナァ・・

2007/06/04 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ルミ  

なぁに?

恥ずかしながら、キャンドルナイトってなんだ?
初めて聞きました。見てみます。

2007/06/04 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

まめたん  

ほほぅ~

私も初めて知りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんだか、素敵な感じでいぃねぇv-238

2007/06/05 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

サブリナ  

サブリナ キャンドル大好きです。
あの 和む明かりが大好き。
でも 今は 危なくてむりです。
いつも ちことのブログを関心しながら拝見してます。
センス エエな~と・・・

キャンドルナイト素敵やね・・

2007/06/05 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

私もキャンドル大好きv-10

でも、前にキャンドルつけたまま寝てもうたことがあってん。寝相悪かったら火事やったかも。。。
あれ以来キャンドルしてへんな~

またキャンドルナイトしてみようかなv-354

2007/06/05 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

知らなかったわ

v-33
みんなでやったらとても素敵ですね。

大好きな人たちとゆっくり時をすごせたら
ぜいたくな感じ。

お風呂ではよくやってましたv-238

2007/06/06 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-318yuzuko
そうそう!あれからもう1年やでv-360
あたしも来年の今頃はどうなってるんやろう・・
ってドキドキしてたv-356
けどyuzukoが結婚してるとはほんまに思って無かったよv-237
やっぱり人生何が起こるか分からへんね!

v-318ルミちゃん
キャンドルナイトは、みんなに知ってもらいたいし、
いろんなことを感じる日にしてもらいたいなって思うi-184

v-318まめたん
環境のことについて、難しく考えるんじゃなくて、
ロマンティックに楽しく感じられる、
そんな素敵な運動やと思いますv-345
まめたんも子供達と楽しく過ごしてみてねv-339

v-318サブリナ
センスはそんなに良くないと自分では思ってるよ~v-355
いい匂いのするキャンドルだったら
子供たちもおとなしくなるかも、っていう気がする。
でも賢ちゃんの興奮した姿が目に見えるようやわv-408

v-318sho☆sho
キャンドルは火事だけ気をつけないとね!!
キャンドルって、なんか不思議な力があると思うねん☆
実際1/fゆらぎっていってすごいリラックスする波動が出てるみたいやねんけど、
キャンドルの明りだけで、だんな様と語り合ってみたら
いつもと違う会話ができて楽しいかもねv-347

v-318津軽のエステティシャン様
私もお風呂は暗めにしてキャンドル焚いたりするの
大好きですv-344
キャンドルナイト、津軽でも広めてくださいねv-280

2007/06/06 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

luce  

恥ずかしながらキャンドルナイト初耳でした・・・
自分なりにキャンドルで楽しんでみま~すv-238
いつも色んな情報楽しみです!!

2007/06/07 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

olieve  

キャンドル

あたしも、一週間位電気の無い生活してたことあった。
夜になると暗くなった。
当たり前やけど、忘れてた。
うわぁぁぁ、こんなに夜って暗いんやぁ。
って心から思った。

何か暗すぎて恐かったから、何か明るくなるもの。。。
って探し出してきたものがキャンドル。
かわいくて買ったのに使い道が無かったもの。

あの明かりがあたしの心を癒してくれたのは言うまでもないけど、すごく温かい光やねんな。
蛍光灯では出せない温かさ。

恥ずかしながら、あたしはエコとか考えてたんじゃなくて単純に電気止められただけやったけど
大切な事に気付けて良かった

2007/06/07 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-318luceさん
いろんな色や香りを付けてキャンドルを作っても
楽しいですよねv-360
またどんなキャンドルナイトになったか
教えてくださいね☆

v-318olieve
確かに停電してたよね・・一週間もだったっけv-362
「こんなに夜って暗いんや」
海とか山に行くとすごくそういう気持ちになることがあるよね☆
都会でそれを体験したなんて、なかなか無いよv-340
どんな時でも楽しむ気持ちを忘れないolieveやからこそできた、
自分だけの思い出深いキャンドルナイトやったんやねv-343

2007/06/07 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me