プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

アトピーさんに光射す動画

アロマと自然療法の家 hananoie主宰
奥村良子さんへのインタビュー第3話
公開しました!!



動画編集中にPCのアクシデントがあり
公開が大幅に遅れてしまいました(>_<)


今回の動画は、
本当にも本当に
たくさんの方に見ていただきたい
素晴らしい内容になっています。


アトピーで日々お悩みの方は
心が軽くなるどころか、
「アトピーで良かった!」とさえ
思わせてくれるかもしれないほどの
熱い熱い想いを
語っていただいております。


アトピーでない方にとっても、
自分の子や孫に影響を及ぼすかもしれない
今の暮らしを見直すきっかけとして
是非ともご覧いただきたいです!!


このインタビューの中盤、
感動してウルウルきてしまいました。


アトピーは必ず治る!


自分の体を誇りに思える!


楽しく前向きに取り組める!


良子さんとの出会いが
あなたに素晴らしい変化を
もたらすことでしょう!!



下でご紹介する画像は
良子さんからお借りした
アトピーサポートでの
before/after画像です。


本当は動画に挿入したかったのですが
ちょうどいいタイミングがなかったので
こちらでご紹介します。


44歳女性
3カ月でのbefore/after


2歳男の子
同じく3カ月でのbefore/after



化学療法を用いずに
ここまで改善すると
嬉しくなっちゃいますよね!


自分にも自信が出てくると思います。


hananoieさんが気になる!
という方は
奥村良子さんのblog
http://blogs.yahoo.co.jp/ryokotea
またはFacebookページ

からアクセスしてみてくださいね☆




風邪もアトピーも癌さえも、
体が体を守るために下した
愛ある判断です。


そうしないと
生命の根源ともいる部分に
支障をきたすから、
それほどまでに
体内に有害なものが
取り込まれている
ということなのです。


あなたの最も有能な相棒である
その体のハイパーシステムを
信頼しますか?


信頼できる自分でいたいと
私は思います。


その為には日頃から
体や心と向き合って
「感じる」「実行する」
を大切にしていかなきゃなって
日々思っています☆




良子さんとの奥深いトークは
次回で最終話となります。


次回も見応えある内容ですので
お楽しみに♪


関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me