プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

Agronatura入荷☆

トリートメント 歯磨き粉  ハーブティー


このたび、Agronaturaシリーズから、
ヘアトリートメント、歯磨きジェル、ハーブティを入荷しましたアップロードファイル
堂島ホテルのスイートルームでは、Agronaturaがアメニティとして
使われているそうです゚

リボントリートメントは、200ml¥2,940です。
私は石鹸でシャンプーした後に使っていますが、
痛んで枝毛になっていた毛先がしっとり蘇りますふたば
爽やかな香りも気に入っていますが、
合成ポリマーやシリコンで偽のサラサラ感を作る
一般のトリートメントと違って
成分が安心して使えるのがとっても嬉しいですあアップロードファイル

リボン歯磨きジェルはレモンとミントのフレーバーがあって、
75ml¥1,260。
研磨剤も合成界面活性剤もアルコールも入っていません
私はこの歯磨きジェルをお友達のolieveちゃんに使わせてもらって
Agronaturaのファンになったんですよあげあげ
歯がツルンツルンのピカピカになります。
レモンの方が美味しい香りでキュンハートってなりますが、
ミントの方が海塩が入っていて磨いた感があります。
全然泡立たないです。

リボンハーブティは、Enargy、Diet、Detoxの3種類。
ティーバッグ20個入りで¥1,260です。
無農薬有機栽培はもちろんのこと、
通常の3倍の時間をかけて低温乾燥させたり、
イタリアのエルボリスタ(ハーブ薬剤師)がブレンドしたり、
とこだわりが満載のハーブティーです。
Detoxが少し癖のある味わいですが、
飲みやすく、豊かな奥行きのある美味しいハーブティーとなっていますはずかちーv


Agornatura(アグロナチュラ)は、
バイオダイナミック農法と呼ばれる有機農法により栽培された
高級ハーブ原料をふんだんに使い、
人体への影響が懸念される合成香料、着色料、保存料などの
化学添加物を押さえた、100%植物性の本格自然派製品です。

全成分を比較すれば、その安全性の高さは一目瞭然。
原料の生産履歴を初め、全ての製造プロセスを公開できる
トレーサビリティを誇り、欧州の厳格な認証機関の基準をクリアした、
人と自然環境にやさしい製品です。


Agronaturaのこだわり
○水と洗浄成分以外の90%以上がバイオダイナミック農法、
DEMETER他の無農薬、有機認定植物原料で構成されています。

○石油由来成分、ラノリンなどの動物油由来成分、
パラベン・安息香酸んNa、ソルビン酸K、トコフェノール、
フェノキシエタノールなどの合成保存料、合成着色料、合成香料、
表示指定成分などは一切使用しておりません。

○防腐効果は化学合成しない植物そのままの力を利用しています。

○動物実験は一切行っていません。

○売り上げの一部をSave the Children Japanに寄付することにより
貧困や差別などに苦しむ世界の子供達を支援しています。

―――Agronaturaパンフレットから抜粋

Agronaturaホームページはこちら


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓クリックにご協力お願いいたします。
バナー


関連記事

 オーガニックコスメ Agronatura

11 Comments

TORORI  

気になる~

う~ん、トリートメントも歯磨きジェルもハーブティーもどれも気になるv-154 特に歯磨きじぇる、使ってみたい☆やっぱり安心して使えるって大事だよね!
16日、時間があったら遊びに来てね~~~v-254

2007/06/14 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

mayo  

いいなぁ

歯磨きジェルv-238いいなぁ。使ってみたいです。
トリートメントも素敵ですね。

安心できるのが何よりですよね。

2007/06/14 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

ほほぉ~またまた気になるアイテムやなv-354

また見せてねん!

この間 いうてた ‘LOGONA’のカラーデイクリームなかってん!
他のLOGONAの商品はあってんけど、これだけ取り扱ってないんやって~!残念。
他で探してみるね~e-68

2007/06/14 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

気になる~

全部気になるアイテムやな~。

今度、見せてなe-266

2007/06/14 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ルミ  

好き~

って言っても、ハンドクリームしか使ってないけど、ヌルヌルしなくて、香りがよくてお気に入り!
最近、増えてるみたいやね~

2007/06/14 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

★YUKI★  

相当

かなり気になりますね・・・v-12
今度お邪魔した際には、
いろいろ教えてくださいぃ~~★
私も基礎化粧品とかは、
自然なものにしたいなって常々思ってます♪
また美容月間始めたいと思いましたーv-77
頑張りまっす!!

2007/06/15 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます☆

v-20TORORIさん
いよいよ、明日イベントですねv-237
盛り上がるようにお祈りしてます☆
歯磨きジェルは本当におすすめです♪

v-20mayoさん
私は、小さなお子さんにこういった
優しいものを使うのは特にお勧めですv-238
機会があれば、いろんなところで取り扱いしてますので
是非使ってみてくださいね☆

v-20sho☆sho
残念!
インターネットで探した方が見つかるかもねv-340
トリートメントに歯磨きジェル、sho☆shoも気に入ると思うよ♪

v-20yuzuko
いろんなものに気を使ってるyuzukoだから、
余計に気になるかもね♪
エナジィのハーブティーなんて、だんな様にいかがかしら?

v-20ルミちゃん
ハンドクリーム使ってるんや♪
最近アグロナチュラの取り扱い店舗も増えてるみたいやし、
みんなが自然とか健康、環境に気を使い始めたってことやんねv-21

v-20★YUKI★ちゃん
夏の美容月間ぜひにぜひに~v-354
目の肥えた★YUKI★ちゃんだったら、
時に気に入ると思うよ♪

2007/06/15 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

今生  

地球にも優しくですね

サロンの方針が
お客様の問題解決と健やかな美しさのために、
心からサポートしていきたいとのとうり取り扱う
商品も安全性の高い、人と自然環境にやさしい
製品ですね。多くの人がこのように考えてくれたら
もっと住みやすくなるでしょうね

2007/06/16 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-20今生さま
人間だけ健康になるなってありえないですよね。
人間が健康でこの先もずっといられるためには、
地球も健康でなきゃダメなんだと常々思っています。

2007/06/16 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

olieve  


知らない間に
プリも気に入ってたんか。

入荷したなんて。。。
すごいな。

2007/06/23 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとう♪

v-20olieve
気に入ったよ~v-343
教えてくれて本当にありがとうね☆
olieveはミントの歯磨きジェル使ってみた?
すごくスッキリして気持ちいいよv-352
もちろんレモンもいい香りで好きなんだけどv-343
また良かったら見に来てねv-363

2007/06/23 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me