プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

まきもっさん、あぁまきもっさん、まきもっさん

京橋の有名人
「まきもっさん」が
来てくださいました♡




前回ご来店後には
facebookでこのような素敵な記事を書いて
prismをご紹介くださったのです!







【もう一個出来た!「癒しの武庫之荘リトリートツアー」♪】
まきもっさん人生初の「腸もみ」体験…。これ、ホンマに痩せてしまうと思いました!
一日3回おトイレ行くって、相当、腸が動き出したってことだよねー?!
おかげでこの効果を継続したくなり、いつも目いっぱい食べていた朝食を「はちみつ豆乳ミルクティーとリンゴ半分」のみに変えることに成功!
(各界の、まきもっさんの身体に手こずっていた皆々様ー!変わるわよーん♪)

きっかけは、10/31の 奥村 良子さんによるスキンケア化粧品作り講座で出会った、 山野 千琴さん♪
セレブ感漂うおしゃれさんで、まきもっサロンのインテリアを超気に入って下さって、
いいひとだわぁ、もっとお喋りしたいなぁ、と、
またまた、普段は行かないエステなのに即お申込をしてみたのです。

「オーガニックのエステ」って、漢方っぽいの?中国っぽいの?とか、
薬クサイの?(笑)とか、ダサそうなイメージを勝手に持っていたのですが
一軒家のご自宅内に、専用で作られたエステサロンは、お姫様ルームー!
玄関からして、身長より高いクリスマスツリーがお出迎え!
ウェルカムドリンクを飲みながらカウンセリングするソファーもウットリ❤
お着替えスペースは、なんと天蓋と間接照明がー♪
もちろん、シャンデリアも普通とは違う、お花付のロマンチックさ!
なんなのですか、ココは天国ですか!?(笑)

[中略]

肝心のウデについては、これはもうまきもっさんの痩せっぷりを
今後ご覧いただければと思いますが(笑)、
多分このひと、人間の体内が透けて見えてるねっっ!!!!
腸もみでは、初めて自分の小腸の位置を意識しました…。痛かった(笑)
(順調に流れている方は痛くないモノなので、私が滞ってるのよ(笑))
そして何より彼女の真摯な心遣いと、超越したプロ意識に
「うわー!若いのに、ホンモノすぎるー!」とオドロキのまなこ。
フェイシャルやボディもハーブなど、彼女の目で見て、
オーガニックの材料を厳選したもので施術して下さるので安心。
ちょっとココに通うの、続けてみたいと思います!!!
(ということで12月下旬にも予約済!)

この日は10時から予約し、おしゃべりもしたかったのでランチも一緒に♪
山野さんの同級生男子が経営するというイタリアンへ行くと
これまた海外旅行しているかのようなシャビーなバルが!
パスタが絶品で「晩もコレを食べたいっ」と言うておきました(笑)。

山野 千琴さんの「オーガニックエステサロンprism(プリズム)」は
一日1組しか予約を取らないそうなので、
ぜひあなたもランチに連れて行って貰ってはいかが??(^_-)-☆
山野さんのこだわりや吸収力に刺激を受けて帰れますよー♪






気分転換になりそうなフリーペーパーやら
こだわりのお取り寄せミカンやら
何やら素敵なパッケージの紅茶やらを
お土産にお持ちくださる心遣い(T_T)



こんなに綺麗なおミカンちゃん♡


早速娘と一緒に頂きました。

果肉が柔らかくて
薄皮が薄くて
甘くてジューシーで、
カンペキなおミカンちゃんでした。



槙本さんと出会えたことは
とても大きな意味があると感じています。


槙本さんは
私の知らない広くて大きな世界を
懐深く受け止めている方。


槙本さんやお仲間さんが関わっておられる
いろいろな活動の内容を伺う度に
「すごい」「やばい」「面白い」
という言葉が心の中を飛び交います。


私が追っている夢、すなわち
「prismという小さなサロンを通して
お客様の喜びと自分自身の成長を
クリエイトする」
を超えたところにあるもっと大きな挑戦、
つまり人生の使命とかミッションが
じわじわと呼び起こされるような感覚。


すごい人はすごい活動をやってるんだなぁ
こういう人達が地道で現実的な活動を通じて
社会や世界を変えていこうとしてるんだ…


私もいつか、
自分に与えられた使命に気付いて
その為に命を捧げられるほどの
情熱を燃やす日がくるのかな…?と
ぼんやり考えています。


で、槙本さんの素敵なところって
本当にたくさんあって
書ききれないのですが、
特筆すべきは
「とってもキュートでお茶目なお姉さま」
なところなんです♡


可愛いもの好き、
動物大好き(リス型に抜いたクッキーが
食べられない(笑))、
寝るの好き、
薄甘い食べ物が嫌い(薄甘いって
初めて聞いた(笑))、
パスタは大盛り…


イチイチ面白いんです♡



でも一番はやっぱり、
同じサロネーゼ(使い方あってるのか?)
として学ぶべき点が
たくさんあるところです!!

きちんと丁寧にこなされているので
真似したいところがたくさん!!



私は根が面倒くさがりでいい加減なので
お話を聞きながら
反省することが多々あります(._.)
(領収書は切らないのに
パンフレットは切らしてる…とか
プロフィールが開業当時のままとか
ブログとHPが連動してないとか…( ;´Д`)


最近になって、
「目指す未来を今歩んでいる人」と
時間を過ごすことの大切さを
実感しています。


2016年に目指したいことも
山ほど出てきましたー(>_<)
欲張ってはいけないわね(笑)


以下のリンクでは
槙本さんのサロンで受講できる
様々な講座をご覧になれます。

私は確定申告の講座と
手帳の講座が気になってます☆


スマホ用:http://kokucheese.com/s/main/host/オフィス+hint+link/
PC用(写真いっぱい):http://goo.gl/ibSTwf


大のパスタ好き槙本さんが
気に入ってくださった
IL VIGOREのランチ♡



相変わらず
美味しゅうございました♪


関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me