プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

イルチでオーガニックフェイシャルしよっ!

ハンガリーのオーガニックコスメ『ILCSI(イルチ)』


イルチの特徴は・・・


何と言っても!!!



お肌がピリピリする刺激的なパック!!!


初めましての方は

みなさま驚かれます・・。


でも、その後の愛情たっぷりのマッサージを受けると、

「このアメとムチっぷりにハマる~~~!!!」


のだそう(笑)


こちらは先日モニターさんに受けていただいた際の

施術中の写真です。
IMG_6973.jpg



そしてこれがbefore
IMG_6970.jpg


こちらがafter
IMG_6981.jpg



どうでしょうか??


別人とは言わないけれど、

明らかに変わっています。




こんなご感想もいただいております☆




ピリピリするのは

パプリカ(ハンガリーの唐辛子)だったり

高濃度ハーブのダイレクトな血行促進作用によるもの。



そんじょそこらのオーガニックコスメでは

絶対に体験できないような

超積極的な作用が引き起こされるのです。



血行が促進されることによって

アレルギー反応も起きにくい


そこも計算済みなのです。



私がこのコスメに出会ってもうすぐ10年になります。




こんなに飽きずに、

むしろ右肩上がりで良さを実感していけるお化粧品は

他にないと思っています☆




私が思うILCSIの良いところ~

植物の「成分」ではなく「そのものを丸ごと」配合している!

「優しい」よりも「結果」を重視している!

他にはない独特の自然の色と香り

ナマモノであることを実感させるルックス!

使い続けるうちに「肌力」がアップする!

自信を持ってオススメできるインパクト



いろんなお化粧品を使ってみたけどいまいちピンとこない方、
オーガニックコスメは効果がないと思っている方、
年齢を重ねるほど化粧品は高額になってくると思っている方、
敏感肌で何を使えばいいか分からなくなっている方、


是非是非イルチをお使いになってみてくださいね☆



そんなイルチのお化粧品を使用した
オーガニックフェイシャルの90分コース
今なら¥9,187(通常¥13,125)で
受けられるお年玉キャンペーン!!


お申し込みは1月末まで!!

詳しくはこちらの記事を御覧ください☆
http://prismoflife.blog99.fc2.com/blog-entry-493.html
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me