プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

桜の時

さくら
毎年こうやって
さくら3
新しい気持ちを運んできてくれる
さくら2
忘れたらあかん気持ちきらきら

吹雪が綺麗すぎて涙が出そうになるアップロードファイル


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン ☆relax for beauty 'prism'☆

バナー



関連記事

 

7 Comments

mayo  

綺麗ですね

すごいきれいなピンクですね。
かわいい~。
お花見には行きましたか?
桜の潔さとすばらしい生命力にとても大きなエネルギーをもらってる気がします。

2007/04/10 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

mayoさん☆
mayoさんの桜日記に触発されて書いてしまいました♪
お花見は3回も行きましたよ!!
毎日の通勤もわざわざ桜のある道を選んで通っています♪
とても大きなエネルギーですね☆
生命が一番燃える瞬間にやっぱり感動します。

2007/04/10 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

美しいバストになる方法@  

楽してモデル並みのスタイルになる方法があります。

よかったら遊びに来てください。

応援クリック♪  ・・・・ポチ

不要なコメントでしたら恐れ入りますが、
削除してくださいませ。

2007/04/10 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

かわいい~☆
プリ子のイメージにぴったりやね♪

今年はお花見行けなかったから
来年こそは行きたいナリ!

2007/04/11 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

☆美しいバストになる方法@様☆

早速HP拝見いたしましたよ!!
そんな方法があるとは知りませんでした☆
でも、失礼な言い方で大変申し訳ございませんが、
少し怪しさを感じてしまいました…。
ごめんなさい。

☆yuzuko☆
いつもコメントありがと~♡
今年はバタバタと、忙しかったもんね。
来年はゆっくり綺麗な桜を見れる時間があるといいね♪

2007/04/11 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

だいふく  

いいねぇ♡

ポンポンに咲いてる!どれもかわいい桜やねぇ♡
花粉症でむずむずしても、辺りがピンクでいっぱいになる今の季節が一番好きやわ。

私はご近所を旦那とゆっくり散歩しながらのお花見でした。来年は3人でお花見だ~♪

2007/04/11 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

桜キレイな~☆
毎年、桜が咲くと‘おじいちゃん’を思い出すねん♡ 忘れたらあかん気持ちやわ~♡
(✿◡‿◡ฺ)

2007/04/12 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me