プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

限定割引付!「サロン向上委員会」受付開始!!

限定割引付!「サロン向上委員会」受付開始!!

_or_file_00001342.jpg


本日1月25日10時〜22時までにお申し込みの方に限り

なんと!!2,000円割引です!!!

このチャンスをお見逃しなく〜☆


「サロン向上委員会」とは・・・

⒈個人サロンのセラピストが集い学びや経験をシェアする場

⒉サロンとセラピスト自身の魅力再発見の場

⒊同じ志を持つ仲間と出会い夢を語り合う場

⒋新たな目標を見つけたり可能性を広げる場

⒌業界における個人サロンの地位向上を働きかける場




〈日時〉2月25日(木)11:30〜14:00

〈場所〉発酵食善HOZON (肥後橋駅徒歩7分)
http://www.hakkou-syokuzen.com/index.html

〈参加費〉7,000円(飲食費別)

〈主催者〉小さなサロンのための技術アップスクール
CarpeDiem主宰 平井博美さんとprism主宰 山野千琴

〈申込方法〉以下のサイトもしくは私か平井さんにメッセージ

http://holistic-facial.com/contents_145.html


山野千琴からのメッセージ
独立開業してから今年10周年を迎えます。
私が取り組んで向き合って獲得してきた色々なノウハウ、
自然なこととして続けてきた私だけのスタイル、
そういったものに価値があると
あまり思わずにここまできたのですが、
実はそういうことを知りたい方が多くいる・・
そのことに最近気づいたのです。

それに、他のサロンはどうなんだろう?っていう
素朴な疑問・・。

個人サロンのセラピストって
外の世界にあまり触れることがないので、
独りよがりになってしまうこともあると思います。

もし、そんなセラピストたちが
「私、こんなことを疑問に思ってたんだ・・」
「うちのサロンはこれを売りにしてるんだけどみんなはどう?」
「効果的な集客方法ってあるのかな?」
「クレームや難しいお客様の対応ってどうしてる?」

そんな日々のもやっとした思いを解放して、
集まった同志の話からヒントを得たり
お互いに見守り合う仲間と出会えたら・・

それは本当に素敵なことだと思うのです!!!

この委員会は月に1回のペースで、
毎回具体的なテーマを決めて開催します。

回を重ねるごとに参加者様の意識がどんどん向上し、
ひいては個人サロンというものが、
もっと業界にいいイメージを持って定着する、
そんな輝かしいビジョンを持って
この委員会を結成いたしました☆

初心者さん、ベテランさん、
自身のない方、自信満々の方、
どんな方にもその人だからシェアできる
素晴らしい体験があると思います。

あなたの話は必ず誰かの役に立つ・・

素敵な出会いを心から楽しみにしています!!!

関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me