プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

チョコの概念が変わる⁉︎美味しすぎるベジチョコ!!

【ベジチョコ講座】in京橋






アトピーを

アロマと自然療法でサポートする

奥村 良子ちゃんのお料理教室に

行ってきました♡



私の他に

初めての方が

2名いらっしゃったのですが、

和気あいあいと

「そんな話まで⁉︎」な盛り上がりは

相変わらず良ちゃんの得意分野だなぁと

感心♡



お料理以外にも

収穫たくさんの楽しい会でした☆




メニューは

『ベジチョコトリュフと生チョコ☆』



材料さえ揃えば意外と簡単に出来る!



みんなに食べさせてあげたい!!


本当に美味しいチョコデザートでした☆


やみつきになるもちもちの新食感、

ビターなのに軽い口当たりで

後味がすっきり!!



ベジならではの、

舌に身体に心に心地よいチョコです♡



さらになんと!

今回は良ちゃんお手製の

ベジカレーのランチ付きでした!!



何度も試作を重ねて

作り上げたレシピらしく、

子どもも大好きな○ーモントにそっくりの

本当に素晴らしい出来栄えでしたよ!



ベジだからって、

美味しさを諦めなくていいんだなって

改めて思いました♡



良ちゃんのブログには

こんな研究に研究を重ねた、

アレルギーさんにも安心のレシピが

満載ですよ♡


http://blogs.yahoo.co.jp/ryokotea



明日本命の人にこのチョコを渡すのが楽しみです♡
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me