プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

何かが起こる⁉︎【サロン向上委員会】




10年前、たった一人で

開業しようとしている私に

「何でも聞いてね、
包み隠さず教えるから」


と言ってくださった

優しい先輩がいて、

その言葉にどれだけ

支えてもらったか分かりません。



以来、私も開業の相談を

受ける時には

そういうスタンスでいます。





いつでも相談出来て

親身になって考えてくれる先輩や、

夢を語り合ったり

思いを共感し合える仲間たちと

出会える場。



自分が築いてきたセオリーを

シェアして認め合う場。



そんな場があったら…。




高い波動が共鳴して、

もっと前向きになって

次の日からますます

仕事が楽しみになると思います。




私と平井さんは、

会えばいつもそんな感じで

お互いを高め合ってきました。




そして、

その輪を広げるべく

この委員会を立ち上げたのです。



なかなか上手くいかなくて

悩んでいる人も!



そんな人に

アドバイスしてあげたい!

という人も!!



みんなどうなんだろ??

という疑問がある人も!!!




必ず素敵な仲間に出会えて

パワーアップして帰れるはず☆




毎月そうやって高めていけば

1年後の自分は、サロンは

どうなっているのでしょうか?



考えるだけでワクワクしませんか?





1年間の毎月のテーマは、

仮にはなりますが

以下のリンクに記載されています。




まずは2月25日木曜日


テーマは

【自分のサロンを熱く語ろう】

です!!



私も熱く語ります!!




残席2名様とはなりますが、

ご参加お待ちしております♡



詳細、お申込みは
http://m.holistic-facial.com/contents_145.html
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me