プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

コンプレックス?三日坊主?それ、隠されたあなたの使命かも!!

どうせ続かないし・・・。


そう考えて
やる前から諦めていることってありませんか?


私は「運動」に関しては
そう思うことがよくあります。


運動不足、運動音痴、運動嫌いの私に対して、
主人はよく「歩け」だの「走れ」だの
言ってきます。


でもやらない。

だってどうせ続かないし。



これを読んでいるあなたはどうですか?

_DSC0282.jpg


巷にあふれる健康情報、美容情報。

あれ食べろ〜、これ飲め〜、これ買え〜、

貯金しろ〜、旦那を褒めろ〜、神社行け〜。。。




どうですか?


情報を鵜呑みにはしないものの、

なんかちょっと良さそう、

続けたらそりゃぁいいだろうが、

どうせ続かないし、

っつかめんどくせぇ・・・



結果、

やらないんです。



な〜んにもしない。



願望だけはあるのですが

行動しないので結果も出ない。



永遠に続いて、

何も得ず何も残さず、

ただただ満足できない状態のまま、、、

死ぬのでしょうか?????



そんなの嫌じゃないですか!!!???




ん?嫌じゃないって?

「不毛な人生こそ美しい」


なるほど!

私はそう言い切れる人は本当に素晴らしいと思います。
人に迷惑かけてばっかりで



不器用で友達もいなくてお金もなくて、

でもどこか悟ったような気高さがある。。



そんな人になるには

言い知れぬ絶望と

底なしの優しさと

途方もない覚悟が必要なんですよ!!!




そんな勇気もないのなら。



やっぱり努力が必要なんです。




続かなくてもいいんです。



三日坊主のスペシャリストになりましょう。



飽きたら辞めたらいいんです。

新鮮な情報はいつでも手の届くところにあります。



どうせ続かない、と思う前に

「ちょっとやってみよ。」

軽い気持ちで始めればいいんです。




情報ばっかり眺めながら何もせず過ごす1年と

三日坊主をやり続ける1年だったら

どちらが自分を成長させてくれそうですか?





お金のかからない美容法、食事法だって

山ほどあります。




もしお顔のシミがコンプレックスで

なんにもやる気が起こらないのなら、

シミを消すためのありとあらゆる情報を

世界中から集めてきて

片っぱしからやっていけばいいと思います。




もし、あなたがあなたの努力によって

そのコンプレックスを克服したなら、

その先に「伝道師」としての新たな役割が待っています。



あなたの持っている情報を

喉から手が出るほど欲しい人が必ずいます。



あなたはコンプレックスを

最強の武器に変えて

たくさんの人を幸せにすることだって出来るのです。




どうですか?

じっとしていられない気になってきましたか(笑)?




あなたが今まさに落ち込んでいる、その原因。


何が何でも解決してみませんか?



三日坊主を逆手にとって、

あらゆる手段を試してみませんか?




私の三日坊主


・お顔のアイウエオ体操
・瞑想
・フラダンス
・首のリンパ体操
・ボディクリームを全身に塗る
・かかとの角質ケア
・リップクリーム
・重曹とひまし油のシミ取り
・ストレッチ
・英語
・朝スムージー
・毎日掃除機かける
・週に1本映画を観る
・夜の献立を朝のうちに決める
・手帳をつける
・スクワット

etc...


三日坊主もこれだけバリエーションが豊富だったら

毎日何かしらやってることになるんですよ☆



毎日続けられていることなんてごくわずか。



女優さんやモデルさんだって

きっとそうですよ♪



興味が湧くものに

どんどん手を出していきましょう!!



そうすればいつか

自分にとって本当に必要なものが何か

絶対に分かるから!!!



探し続けて、最後「答えは自分の中にあった・・」

そんなオチに出会いたいじゃないですか!



一緒に探していきましょう♡



お肌のお悩みなら

私にもご相談くださいね☆


_DSC0322.jpg

prismのフェイシャルは4,725円から。
詳しくはこちら
http://prismoflife.blog99.fc2.com/blog-entry-10.html
関連記事

2 Comments

marumi  

こんにちは。
ランキングから来ました。
marumiと申します。
「3日坊主でもいろんな事にチャレンジすれば良い」
今までの自分にはない考えた方です。
とても為になりました。
読ませて頂きありがとうございます。

2016/02/16 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

千琴  

Re:

marumiさん
コメントありがとうございます〜♡
続かなくても、何もしないよりは
する方がずっといいんです♡
そう考えると、何にでもチャレンジできる。
続かないことに自己嫌悪に
陥ってる暇もないかなーと思います(^_-)
また遊びに来てくださいね♡

2016/02/16 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me