プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

「あなたのサロンのこだわりは⁉︎サロン備品編」【サロン向上委員会】

3月に開催いたしました
サロン向上委員会の後に、
主催者の平井博美さんと私とで
振り返りをしました☆

3月のテーマは
「あなたのサロンのこだわりは⁉︎サロン備品編」でした☆

それを動画にしています。

動画の中では、
なんと平井さんのサロンCarpeDiemの
ベッドセッティングを公開しています!

なぜCarpeDiemのベッドは
あんなにふかふかなのでしょう?

ベッドの下には何があるの??

他では絶対に知ることのできないその秘密が、
こちらの動画で明かされています!!

サロン向上委員会に参加すると、
このような貴重な情報をたくさんたくさん
得ることができます♡

動画を見て「面白そう!」って思った方は
ぜひ一度遊びに来てくださいね☆

4月のテーマは。。。

「サロンのテーマカラーを決めよう!!」
私山野千琴も、カラーセラピストとして
参加者さまの本当に必要とされている色を
導き出したいです!!

楽しみですね☆

お申し込み受付は
CarpeDiemホームページです。
http://holistic-facial.com



関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me