プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

某美魔女blogにprismのblogをご紹介いただきました☆

「私が『神推し』する『美魔女研究家』物語★
ご縁繋ぎのコピーライターがご紹介!」


というblogでprism.tvの動画が紹介されています。
http://ameblo.jp/mikan-33-mikan/entry-12145918779.html

以前アトピーサポーターの奥村良子さんに
インタビューした際の動画です。


こちらのblogは奥村良子さんに出会って
その美貌と熱い思いに衝撃を受けたライターさんが
良子さんを全力で紹介しているblogです。


発想が面白いし、大げさです(笑)


でもね。。。


良ちゃんに出会った人は誰でも、
大なり小なりこのライターさんのような
衝撃を受けるはずなんです。


15年のお付き合いになる私でも
最近良ちゃんと行動を共にしながら
生まれ変わった彼女の「スゴさ」に目を見張ることが
多いのです。


その「スゴさ」を表現する言葉が
なかなか見つからないのだけど、
この「美魔女blog」で
明らかになっていくのだと思っています。


私も良ちゃん応援団の一人ですので
こちらのblogさんももちろん応援しています☆
http://ameblo.jp/mikan-33-mikan/entry-12145918779.html

ぜひご覧くださいね

奥村良子さんのFacebookページ
「アトピーをアロマと自然療法で治そう」
https://www.facebook.com/アトピーをアロマと自然療法で治そう-762479063798891/




blogランキングに参加しています☆
クリックしていただけたら嬉しいです!!
関連記事

1 Comments

たちばなみかん  

ご紹介頂き、ありがとうございました!


これからも

良子先生の

表現する言葉がなかなか見つからない
「スゴさ」をいろんな角度から

時に大げさに(笑)

ご紹介していきたいと改めて決心できました★


ありがとうございました(^^)♪

2016/04/05 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me