プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

芦屋セレクトショップ

POSH


宣伝ですハート

お友達が芦屋と苦楽園の間くらい(?)で
セレクトショップを営んでいます絵文字名を入力してください

ちょっとハイクラスなインポートものの他、
求めやすい小物も充実していますKIRA KIRA

あまり人が着ていないものでおしゃれなものって
探すの難しいですよね!?
でもこちらのお店で取り扱っているものは一点ものが多く、
トレンドを取り入れた個性的なお洋服が手に入ると思いますボトルピンク

ネットでお買い物もできますので、
お暇な方はぜひ見てあげてくださいribon

→POSHTICK


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー

関連記事

 芦屋 セレクトショップ

6 Comments

yuzuko  

かわいい~

凄いね。セレクトショップ営んでるの??
ほぇ~i-189すご。

この服プリ子に似合いそうやな~i-80
こういうオサレショップで買い物できるような
余裕が欲すぃな~。
芦屋付近は行く機会あんまりないけど、
このショップは行ってみたいな~i-184

2007/07/25 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとう♪

v-325yuzuko
似合いそうv-361うれしいな~v-352
京都にもステキなお店たくさんあるし、
もっといろんなお店知りたいなーって思うから
今度案内してよv-345
神戸方面もステキなお店いっぱいあるよv-363
またゆっくりショッピングでもできる機会と余裕がお互いあればいいなぁv-16

2007/07/27 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

今生  

宣伝です

千琴さん プチット!クリック応援して帰りますね
宣伝! 今回格安ウナギを天然ウナギの味にするコツを
書きましたのでお時間があったら覗いてください

2007/07/28 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

チコト  

今生様

いつもクリックありがとうございます☆
最近慌しく、肌科の学校を休みがちなんですが、
時間が出来たときにじっくりしっかり勉強させていただきますね♪

2007/07/29 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ルミ  

このお店知ってるよ!
苦楽園には一時ご飯行くのはまってて☆
去年の冬にこのお店で靴&ピアスを購入しました。
かわいいのたくさん置いてるよね~しりあいなんやぁ。

2007/07/29 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

チコト  

ルミルミ♪

ほんと~v-361
ぜひまた行ってあげてv-352
なんかサービスしてあげるように言っとくからv-343

2007/07/30 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me