プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

私の人生を、私のペースで。

私って何者なんだろう。

何がしたくて、

何を幸せだと感じるんだろう。。。


天蓋越しのランプとミラー


他人の言動をいちいち気にして生きて

自分ってものはないのかい??



誰かに特別に大切にされていないと

いつもなぜか少し不安で不満で。



きっとそれは

自分で自分のことを大切にできていないからなのだろう、

ということまでわかっているのだけど、

でも自分を大切にするってどういうことなのかな?



「やりたいことをやる」

「やりたくないことをやらない」


たったそれだけのことが分からない。



やりたくてやっているようで

実は「やらなきゃ」でやっていたり、

やりたくないと思っていることが

実はやりたいことだったり、

ということがありすぎて

本当によく分からない。


やりたくないこともちゃんとやらなきゃ

家族が困るじゃないか・・。


家族が困ることをするのに

幸せなんて感じられるんだろうか。



お母さんが笑顔で

夫婦が仲良くて

子供達がそれを見て

人生を前向きに捉える。



うんうん。そうだよね。



それがなかなか難しい。



特に我慢しているわけではないし

現状を不幸に捉えているわけではない。



だけど、「私幸せなんです〜♪♪」なんて

能天気に言えるほど気楽にもなれないような

うっす〜い不安が常にあって。



他人が羨ましくなっちゃうこともしばしば。




キラキラしたとこだけじゃなくて

そういうところがある私。


でもね。



結局そういうフガフガ言ってる自分が

まぁ嫌いではないのですわ。



だからきっとやめられないんだと思う。




私が思うような素敵な奥さん、素敵なママには

なかなかなれないことに葛藤しちゃうけど、

同じような思いを抱えている人には

心底寄り添える自信がある。



それに、

私は素敵なセラピストだと思う!

友人にとって素敵な友人だと思う!




だからまあよし!!




私の人生を、私のペースで。
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me