プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

夏☆アラカルト

ひまわり

今月から月に一度、フラワーアレンジを習うことになりましたハート

先生は大学のクラスメイトだったんですが、
英国流コンスタンスサプライという流派で10年も勉強してきたそうKIRA KIRA

ウェディングや、お店や病院の依頼を受けてアレンジをしに行く傍ら、
出張レッスンという形で講師の仕事もされてるんですあフンッ2

今まで作った作品の写真を見せてもらったんですが、
どれもため息が出るほど美しくて、私の将来のウエディングブーケも
絶対お願いした~い゚汗2って思いましたハート

写真は先生の作品を載せればよかったんですが
私の記念すべき初作品で申し訳ないです絵文字名を入力してください

パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     

そしてそしてハート先週2年ぶりのにいってきましたキラキラ

わたしの水着姿はもったいないので披露できませんがvどんだけーw
波打ち際でもご覧になって癒されてくださいkissDN
うみ



ぷかぷか浮いてるだけでも癒されてしまうがやっぱり好きで
先日八重山諸島に行ってらっしゃったさなゑさんのお土産話には
そうとう心を掴まれました絵文字名を入力してください

原の真ん中でぷっかりと浮いて
身も心も母なるに委ねてしまわれ(少し寝ちゃったとか・・・)、
「わたしの帰ってくる場所はここだ」と感じられたそうですきらきら

想像しただけで、わき腹に緩く打ち付ける波のリズムを感じて
気持ちよくなってきませんか!?

パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     

そんなさなゑさんからステキな贈り物をいただきましたKIRA KIRA

はしおきなんだそうですが、見てるだけで島の温度と爽やかな風を
思い起こすことができるし、本当に可愛いお土産です
さかな


パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     

夏はまだ始まったばっかりおんぷ2つ
暑さが苦手な方にとっては厳しい季節ですが、
一年で最も自然が生命力に輝く季節ですサンサン
自然のパワーをもらったり、いろんな工夫をして
短い夏を楽しんでほしいと思いますheart

パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     パステルブルーハート     

ちなみに、明日は選挙行きますリボン
みなさんも投票ぴったんえらぼーとで自分の考え方と似ている政党はどれか
探ってみてはいかがですか!?



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 フラワーアレンジ 沖縄 選挙

16 Comments

yuzuko  

習い事

フラワーアレンジメント習うの?
いいな~e-420

今から習ったr、ウエディングブーケ自分で作れるように
なるんちゃう??
私もブリザードフラワーで作ろうかと思ったけど、
失敗したら怖いからやめたi-229
作ったらより思い出に残っていいんだろうけど
センスがないからな~。。i-201

海も行ったんや☆
夏、楽しんでるねi-179

2007/07/28 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

meG  

海行ったんや~♪
焼けた~?!

珊瑚の箸置き?可愛いっ♪

アチシにもお花作って下さいっv-238

2007/07/28 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

お花可愛くできてるっ!
さすがpriちゃん♡

波打ち際の写真 めっちゃ素敵ぃ~☆☆☆
海を満喫してるpriちゃんが目に浮かぶ~e-68

めっちゃ写真のセンスもある~!!!

夏本番 楽しもうね♪ 

2007/07/29 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

さなゑ  

v-352フラワーアレンジv-353
いいですね~生で見たいのでぜひお店にも飾ってくださいv-299

箸置き気に入っていただけてウレシイですe-265

2007/07/29 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

さなゑ  

上の投稿、絵文字まちがえたv-409

ほんとはv-343を入れたかったんですよ・・・

2007/07/29 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます☆

v-299yuzuko
あたしも自分でブーケつくるなんて自信ないわ~i-183
今年のクリスマスはyuzukoみたいに
自分で作ったリースを飾りたいな~v-352
夏満喫してるよ♪
沖縄もどーにか行けそうやしv-363
たのしみだね~v-354

v-299メグ
少し焼けたかもしれへんけど、夏だからねv-343
メグは夏でも多分美白やけど、あたしは少し焼けたいな、って思うよv-336
はしおき可愛いでしょ~v-343

v-299sho☆sho
海行った時はほんと天気がよくて、
波も砂浜もキラキラして綺麗やったよv-352
sho☆shoともいつか一緒に行きたいな~v-343

v-299さなゑさん
勝手にお名前&ストーリー使わせていただいて
ごめんなさいv-363
でもこんな可愛いはしおき、みんなに見せてあげたくなってv-343
絵文字間違ってたこと気にしないでくださいね☆
私もよくやるんですv-356

2007/07/29 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

まめたん★  

スゴィ!!!

初アレンジメント作品、かなりいぃ感じじゃんv-238
ますますサロンも、Prismも素敵になってくねv-257

海の写真、ばっちり癒されたよんv-22
ありがとv-237

2007/07/29 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

アンジャリカ☆しなこ  

プリちゃん、お花はどんな感じかな?
暑いし、いつまでもつかしら・・・
お水をあげて、涼しいところに飾って、一日でも長く楽しんでね!!
来月も楽しみにしています~♪

はし置きかぁ、すごーくかわいいv-238
海・・・プリちゃんなんか似合うわぁv-22

2007/07/29 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

アンジェリカ☆しなこ  

さっきのコメントね、私、名前を打ち間違えちゃった!!
アンジェリカって書きたかったのに・・・
仕事名ね、そう読むんだぁv-256
これからも末永くよろしくね~☆☆☆

2007/07/29 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとう♪

v-299まめたん★
私もいつもまめたん★の日記&写真に癒されてるよ~v-350
来月はプリザーブドフラワーを使って置物を作る予定やねんv-341
やっぱ写真が入った日記がいいね☆

v-299アンジェリカ☆しなこちゃん
アンジェリカ分かってたよv-339
私の作品の写真なんて載せて、しなこ先生のイメージを壊してしまってたら
ごめんなさいv-356
でもほんまにすごく楽しくて充実した初レッスンやったなv-363
お花は意外ともってるよ♪
少ししおれてきたやつもいるけど、まだ大丈夫やねんv-352
夏場なのにこんなにもつなんてすごいことよねv-363
いいお花を用意してくれたんだと思いますv-343
来月も楽しみにしてるし、こちらこそ末永くよろしくお願いしますv-256

2007/07/30 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

luce  

お花ひまわりが入って夏らしくて可愛いですね!!
私はOLのころフラワーアレンジメント習ってたわ~
お花は癒されるから大好きです

海に入るのは・・・もう7年くらいご無沙汰だわ~
昔はほぼ毎週土日海に行ってた自分が懐かしいです
貝の箸おき・・・見てるだけで涼しげで波の音が聞こえて着そうですv-238

2007/07/30 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

きゃお~

嬉しい~e-266
ますます楽しみになってきたi-189

ほんとありがとね。

クリスマスリース、私のお友達が大量に杉の木とか
材料を購入してくれてお声をかけてくれるんだけど、
もし今年も声がかかったらプリ子にも声かけようか??
一緒に作れたらいいな~。

そうそう、京都の北山にかっなりかわいい造花のアトリエ
みつけてん。
昨日そこでウェルカムボード作ってきたよi-179グフ
きっとプリ子も好きそうなお店だし、また行こ~。

2007/07/30 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-299luceさん
フラワーアレンジメント習ってたんですかv-363
しかも毎週海行ってたなんてv-363
泳ぎ?潜り?波乗り?
いつかluceさんの水着姿の写真でも見せてくださいねi-233

v-299yuzuko
え~v-343その京都のアトリエ行きたいっす~v-363
予習するからHPでも教えてv-363

ほんまやね☆一緒に作れたらいいなぁv-339
ぜひ声かけてほしいなv-343
よろしくねv-363

2007/07/30 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

すごい初作品センスいいよね~v-10

うらやましい限りですv-238

2007/08/02 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

チコト  

ありがとう♪

v-299津軽のエステティシャン様
ほんとv-361嬉しいですe-266
写真映りがいいだけみたいですけどねe-263

2007/08/03 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

マイネイル編集部広瀬  

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

2007/08/13 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me