プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

10周年パーティー開催しました!



家族のサポートのもと。。。

prism10周年パーティーを開催しました!




たくさんお花が届きました。



ほとんどのお花がピンク色~♡






遠方の方やお仕事の都合で
お越しいただけなかった方が
こうしてお花やメッセージを
送ってくださいました。



本当に本当に嬉しいし幸せです(>_<)♡





「夏のリゾートスタイル」
というドレスコードにも
みなさまチャレンジしてくださって



この日のために
ハワイからお衣装を取り寄せて
くれたお友達も。。。



みなさま本当に可愛くて素敵でした☆




遠方にもかかわらず
私のために来てくださった方も
多数いらっしゃいました。



小さなお子様を連れて来てくれたお友達も
大変だったと思います。
本当にありがたいです。







下の子がお熱出してるのに
来てくれた親友。



レストランIL VIGOREのシェフも
本当にいろいろお世話になりました!



どれを食べても最高に美味しい!



もっと食べたかった!



もっと写真撮れば良かった!





旦那さまとやご姉妹での
ご参加も嬉しかったです。





みなさまの優しい笑顔に囲まれて
心の底から潤い満たされた
温かな時間でした。


私なんかがパーティーなんて。


というところから始まった
この企画でしたが、
終わってみると本当にやって良かった!!

みなさまにも楽しんでいただけたのかな?

ドキドキ。。。


そしたらたくさんの感想のお言葉を
いただけたのです。


次回のブログでご紹介しますね☆


この場をお借りしまして。

昨日パーティーに足を運んでくださったみなさま、
お花やお祝いのメッセージを送ってくださった方々、
IL VIGOREの竹中シェフはじめスタッフのみなさま、
お手伝いをしてくれた家族、

本当に本当に本当に!!!

ありがとうございました!!!!!
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me