プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

数秘術のきっこちゃんがパーティーの感想を書いてくれました!

10周年のパーティーにはちことちゃんを心から祝福し愛でいっぱいの人たちがたくさん来られていました。
私は、子供2人も参加させてもらいました。
なんかね、本当に素敵な空間でした。
穏やかで、優しくて、居心地が良くて。
ちことちゃんの周りの方たちは、こんな素晴らしい人たちなんだなぁ。
ちことちゃんの人柄、今までサロンを大切に大切に育ててきたんだなぁと感じられました。




お友達で、
数秘術ヒーラーのきっこちゃんが
10周年パーティーの感想を
ブログに書いてくれました!!


写真はきっこちゃんの可愛い
男の子たちです♡


記事全文はこちらのリンクから
http://s.ameblo.jp/kikkoy/entry-12174420824.html


こんな風に私や周りの方々のことを
表現していただけることが
本当に嬉しくて幸せです。


きっこちゃんは私の
カラーセラピーの先輩なのです。
大きな愛で包み込むような優しさの
すごく大人な女性です。

数秘術以外にも、
インナーチャイルドカードや
シンギングボウルなどでのヒーリングも
やっていますし、
講師としてそれらのことを
レクチャーもしてくれるのです。


きっこちゃん
blogでのご紹介本当にありがとう♡

関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me