プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

小顔になるだけじゃない!小顔道場の魅力☆☆☆

先日開催しました「小顔道場」!!


before/after写真からお見せいたします!


まずは私・・・
この日は朝から顔がむくんでパンパンでした。

普段ならお化粧前に自分で小顔道場をやるのですが、
せっかく今日はレッスンがある!ということで
何もせずにそのままレッスンを迎えました。


私も参加者様と一緒に
しっかり顔を動かしましたよ♪


いかがでしょうか・・?

画像が悪いので申し訳ないのですが。。

たった1時間真剣に顔を動かすだけで
こんなに整形並みに小顔になるんです!!

しかもafterの方は表情に無理がなくて
自然です。

画像が荒いのでわかりにくいかもしれませんが、
目じりの小じわ法令線
かなり薄くなっています。



続いては、赤ちゃんを抱っこしたまま
頑張って顔を動かしてくれたNちゃん♪



まるで歳の離れた姉妹のように
「そっくりなんだけど、よく見たら違う人だった!」
と言ってしまいそうな変わり具合!!

Nちゃんは初めての小顔道場だったので
動かし方がよくわからない・・
と言いながらもしっかり動かしてくれたので
これだけの変化が生まれました。

一番顕著なのは目元ですね!

シワがほとんどなくなり、
アイラインもスッキリ
としています。

左右の目の大きさのバランスも良くなっていますね。

法令線も目立たなくなりました。

顔色もワントーンアップしています。


もちろん無修正・無加工です!!!

そもそも「表情が違うじゃないか!?」と
思われるかもしれませんが、
私が写真を撮るときに言ったのは
beforeもafterもこれだけなんです。

一番いい笑顔をしてください。」


表情筋が強張っているときに笑顔を作ると
「作った感」が出ます。

その無理に作ったしわ寄せが、
文字通りシワとなって
表れているのです。

表情筋をしっかりと動かすことで
お顔全体の血流が良くなり、
無理なく自然な笑顔を作ることができる、
という理屈なのです。


Nちゃんは絶賛育児中なので
エステに通うのは難しい・・

でも息子くんのためにちょっとでも
綺麗なママでいたい!!

と小顔道場を選んで来てくれました。


小顔道場は覚えて帰れば
家でもコツコツ続けられるのがミソ。

エステではカバーし切れない普段のケア
をお伝えしたくて始めたトレーニング形式の
「学ぶエステ」です。


表情筋を思い通りに動かすって
初めはなかなか難しいのですが、
一度できるようになれば
ずっと「できる」をキープできます。

月に1~2回、習い事感覚で
「小顔道場」に来ていただくと、
家でも表情筋を動かすのが癖になります。

その積み重ねが、
5年後、10年後のお肌の違い、
表情の違い
を生み出していくのです。



1時間みっちりお顔を動かした後は、
プチスイーツとお茶をいただきながら
「美容トーク」
で盛り上がりましょう!


8月の「小顔道場」開催日は。。。
3日水曜日18日木曜日29日月曜日満席御礼!
です。


いずれも午前10時から12時までの開催で
料金は2,000円です♪


ご予約はこちらからどうぞ
http://prismnet.jp/contact/form.html
関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me