プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

フラデビュー♪

sumahula


8月12日「シーパル須磨」というところで
デビューハートしてきました絵文字名を入力してください
お客さまの前で笑顔をキープしながら
踊るのは意外と難しいですわねv
頬がわなわな震えておりました・・・

会場でものすごくアツい女性と出会いました太陽
テラコッタ色の肌とヒップまで伸びた髪、
しなやかにアツくフラを踊る姿にも感動しましたが
誰とでも気軽にハグしたり、全身で心を表すと言いますか、
私たちの手を強く握り、強いまなざしを向け、
「フラはひとつ!ハワイもひとつ!みんなひとつ!!
と言われた時にはなんだかウルッときてしまいましたきらきら

人の心を動かすほどのアツさを持ち続ける、というのは
すごいことだと思いますKIRA KIRA
私はどちらかというとゆるゆると生きてしまう方なので
こんなタイプの方に憧れてしまいますけど
私なりの温度でゆっくりと、何かを出し続けていけたらいいな、と思いますおんぷ2つ


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 フラダンス ハワイ

8 Comments

津軽のエステティシャン  

かわいい!!

ダンスは私も負けずに熱いですv-7

私はフラはフラでもフラメンコしたいですね。

でもほんとかわいいv-238

楽しく踊れるのが一番○

2007/08/20 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

meG  

可愛いーっ♪
可愛いヨーっ♪

踊ってるトコとかないの?
見たいっ☆

アツイひとってすごいエネルギー貰えるよね☆
自分にあんまりナイからか、
出会うと面白れーって思う☆笑

チコトさんのゆるゆる感も癒されて居心地よくて好き☆

2007/08/20 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

めちゃんこ可愛い~v-238
めっちゃんこ似合ってるで~v-363

目指せv-363
本場ハワイでフラダンスやねv-364

またフラデビュー話 聞かせて~e-68

2007/08/21 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

凄~い

かわい~e-266
もうデビューなんや~。
始めたのって今年やったけ??

奥に秘めた熱いものを持ってるプリ子も素敵やよe-420

私も何か始めたいな~e-399

2007/08/21 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

pupu  

いいなぁ~

あたしも早くみんなと踊れるようにがんばるわv-254
このドレスやっぱり可愛いねぇv-238
よく似合ってますv-218

2007/08/21 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-297津軽のエステティシャン様
津軽のエステティシャンさんは、たぶんヒップホップ系ですよね??
リズム感がすごくいいんでしょうねv-354
私もフラメンコステキだな、って思います。
カスタネットだけでも鳴らせるようになりたいv-363
今はタヒチアンダンスにも興味津々ですv-343

v-297メグ
アツい人に出会った時のメグの反応が見てみたいv-356
私もメグのゆる~い感じすごく好きだよv-343
またメグの前で踊り披露するわ~v-363

v-297sho☆sho
なんか久しぶりな感じ!
ハワイで気持ちよく踊れるようになったら
もう一人前かなv-339
早く上手くなれるようにがんばりますっv-363

v-297yuzuko
始めたのは去年の9月やからちょうど1年くらいやねんけど、
先月教室を替えてから、ずんずん上達してるよv-352
先生がほどよく厳しくて心地いいのよv-363
yuzukoも落ち着いたら何か始めるだろうね!
何を始めるか楽しみにしてるよv-343

v-297pupuちゃん
pupuちゃんと可愛いジュニアが一緒に踊ってくれたら
もっと楽しいのにな~v-343
そんな日が来るのがすごく楽しみだよv-363
また咲佳でフラ談義に花を咲かせましょv-343

2007/08/22 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

今生  

デビューおめでとうございます
暑さの中で涼しさをありがとうございますよく似合いますね
次回のショウーが決まっていましたら教えてください
それからゆるゆる人生は大賛成!
私の美肌法も「ゆるゆる洗顔法」と名づけています
人生も、あわてず・あせらず・あきらめず・ありがとうの
四つの“あ”を大切にしたゆるゆる生活をお勧めしています
ゆっくりとゆるすことを大切にゆたかに時間を過したいですね

2007/08/25 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-297今生さま
「あわてず・あせらず・あきらめず・ありがとう」
とても大事なことですね☆
今生さんのゆるゆる生活だったら全て上手くいきそうですv-352
「ゆっくりとゆるすことを大切にゆたかに・・・」
も韻がとても綺麗で素晴らしいです。
次のショウーはまだ決まっていませんv-356
夏の終わりと共にハワイアンのイベントも減ってきそうです。

2007/08/25 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me