プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

そろそろ本格美白ケア☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 今年は日差しも強く、
私もたっぷり日焼けしましたはーと2こ2こ

8月も残すところあと5日!
まだまだ日中は暑いですが、
時折吹く風が秋の匂いを感じさせますきらきら

お洋服やコスメも、
そろそろ秋冬ものを
探し始めている頃ですよねボトルピンク

お肌の衣替えも、早めの対応が肝心アップロードファイル
この時期にやっておくべき美白のポイントを
まとめておきますねアップロードファイル

1.とりあえず絶対保湿!
日焼けした肌に限らず、
厳しい夏をくぐり抜けた肌は
冷房などによっても乾燥が進んでいます。
普段よりもお化粧水の浸透が早い気がしませんか?
お化粧水はたっぷり丁寧に入れてあげてくださいねKIRA KIRA

ポイント→トロッとした質感の保湿効果の高いお化粧水を
一度塗りで済ませるよりも、
サラッとしたタイプを何度も重ねづけする方が
お肌の水分量が増しますアップロードファイル

2.お肌の代謝UP絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
日焼けして痛んだ肌に、
ゴマージュやスクラブなどの
物理的刺激はNG絵文字名を入力してください
クレイ(粘土)パックやオイルマッサージなどで
優しくお肌の新陳代謝を促進するのがベターですハート

万が一日焼けした肌の皮がめくれてきても、
めくって遊ぶのはやめましょうねアップロードファイル
お肌の代謝が乱れてシミや色素沈着の原因になりますアップロードファイル
そんな時はとにかく保湿です!

3.体内から美白アップロードファイル
美白にはなにはなくともビタミンC!
夏のフルーツや野菜にビタミンCが豊富なのは
厳しい日差しから身を守る植物の免疫力なのですトマト
ビタミンCの効果と摂取方法

4.スペシャルケアアップロードファイル
美白の美容液を塗ること、
美白のパックをすることは
シミ・ソバカスの予防にもなりますし、
夏肌を早く脱ぎたい方にもお勧めです。
ただし、美白ケアのお化粧品は本来保湿効果が弱いもの。
保湿効果の高い美白コスメはほとんどが
何らかの合成界面活性剤を使用しているので要注意です汗2

美白ケアをする時は同時にローションなどでたっぷり
潤いを与えてあげる必要がありますねアップロードファイル

お顔だけではなく、ボディもローションなどを塗って
乾燥対策してくださいねKIRA KIRA

美白
イルチの美白ラインも
お肌が白くなった!と好評です
はーと2こ2こ
秘密は「ストンクロップ」という植物のエキス。
ヨーロッパ・北アフリカに広く分布しており、
北はノルウェイまで自生している、
ベンケイソウ科マンネングサ属セダム。
中世のヨーロッパでは、やけど、または、
肌を白く保つ若返り美容の塗り薬として
貴族達の間で常用されていたそうです
ボトルピンク
香りもとっても癒されますオレンジハート

キュウリ

サロンではキュウリとパセリの美白マスクが大活躍!
パプリカのダブルマスクでお肌が温かくなり、
下地の美白マスクの浸透を最大限に促します
KIRA KIRA
オーガニックコスメなのに
一度のお手入れで「白くなった
!
と実感できるのもイルチならではの魅力ですね
絵文字名を入力してください


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

 美白 オーガニックコスメ Ilcsi スキンケア

8 Comments

yuzuko  

今年は焼けてはいかん!と思いつつもズボラな私は
日傘もささずに・・・。
日焼け止めは塗ってるんだけど、やっぱりそれだけじゃ
あかんね。

保湿やねv-363
今から頑張ろう~e-282

2007/08/27 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

おっしゃるとおりです。

私も今年は焼けました~v-15

夏を満喫したという事でよかったわけですが、


イルチはいいです。1回のお手入れで違いを実感できるし、

良さは使った人がわかるって感じで、みなさんに使っていただきたい化粧品ですよねv-238


2007/08/27 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

は~いe-320
皮をめくって楽しんでいたのは私ですe-282
priちゃんに怒られてからは 毎日保湿保湿保湿~って頑張ってますe-271
それにしても この間 priちゃんにケアしてもらったおかげで、顔も背中もすごくキレイになりましたv-354
旦那さんもビックリしてたよ~んv-221

反省したから、イルチの日焼け止めを体にもぬり始めたで~
priちゃん いつもありがとうe-265

2007/08/27 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

ごめんなさ~い。。
絵文字を間違えました。。。

いつもありがとうe-415e-415e-415

2007/08/27 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

meG  

面倒でベタっとした化粧水で済ませてました。。
反省☆

ちゃんと化粧水ィッパィいれてあげよーっと

教えてくれてありやとーっe-420

2007/08/27 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-301yuzuko
私も日傘はあんまり好きじゃなくて、
差したことないねんv-356
海も何回か行ったし、結構焼けたよv-341
でも、そう!今からがんばろ~って思う気持ちが大事やんねe-415
諦めたらそこで終わりですわよe-390

v-301津軽のエステティシャンさま
そうそう!日差しを嫌がらずにちゃんと季節を満喫して、
それでケアもきちんとするe-267
ケアを楽しめるのもイルチの持つ魅力の1つですねe-328

v-301sho☆sho
この絵文字選択する時に動かないから分かりづらいよねv-356

背中ムケムケやったけど、綺麗になってよかったねe-267
ボディも日焼け止めは塗ってあげてねe-420
保湿をきちんとしてればメラニンがきちんと
剥がれ落ちてくれるから、シミになりにくいよe-278
こちらこそ、いつもありがとうねe-419

v-301メグ
メグは美白ムスメやから、少しでも紫外線に当たると、
結構影響あると思うよe-1
お化粧水は品質のいいもの(高いもの、ではなく)を
使ってあげてねe-404

2007/08/28 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

今生  

秋の声が聞こえてくると美白の季節となりますが
この美白のポイントはなんと言ってもお肌を冷たく
保つ、夜お休みになる時にクリームをつけてお肌を
温めないで化粧水で冷やす。これって効果ありますよね
北国の人が色白で南の人が色黒であることがそれを
教えてくれました。

2007/09/01 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-301今生様
いつもありがとうございます♪
今生様の肌科の学校でお肌を冷たく保つ、という原理については
拝見いたしましたv-353
なるほど!という感じですがクリームもいろんなタイプがありますよねv-363
イルチの美白のクリームは温めることも冷やすことも
特にないと思いますが、とっても美白効果が高いと実感していますv-353
今生様にも一度手にとっていただける機会があればいいでうね☆
肌科の学校最近コメントできていませんが、楽しみに拝見させていただいておりますe-420

2007/09/05 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  美白 ケアの気になる情報!
  • キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介! 新しい赤い美白 カネボウブランシール誕生!!「美白」という言葉と概念は、カネボウが昭和30年代の後半に作り上げたものです。 以来40年以上にわたり、次々と新しい美白ケアを提案
  • 2007.09.30 (Sun) 11:03 | キレイで行こう!

Follow Me