プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

ORVIETOパーティー♪

オードブル ファイトクラブ


昨日はご近所のレストラン[ORVIETO]
3周年パーティーにお邪魔してきましたCAKE

美味しいオードブルとワインアップロードファイルをいただきながら
女子限定の腕相撲大会を観戦あフンッ2

ドレッシーで美しい方々が白熱バトルを見せてくれて
店内はすごい盛り上がり絵文字名を入力してください

優勝した女性には、ORVIETOのお食事券と
わがprismのエステ-brighten-のご招待券が贈られましたアップロードファイル

3歳になったORVIETOが多くのお客様に愛されているのを感じ、
prismもそんな風に愛されていけばいいなハート
美しいピアノの演奏を聴きながら
心地良いひと時を過ごさせていただきましたheart

ORVIETOは地元の農家と直接契約して
オーガニックの美味しい野菜を仕入れているそうですふたば
落ち着いた雰囲気のステキなお店ですので
ぜひ武庫之荘にお越しの際はランチでもどうぞアップロードファイル


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 オーガニックレストラン ORVIETO

7 Comments

さなゑ  

わぁ☆

ORVIETOv-238好きですよv-354
パーティーなんてあったんですねぇ!
この前ORVIETOでお手洗い入ったら
prismのチラシ(?)が置いてあってびっくりしましたe-343

2007/09/04 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

meG  

わぁニアミスっ!
今日ORVIETO行くか迷ったの!?

居た場所から近いお店行ったのー☆

パーチィだったんだ♪
楽しそーっe-420

2007/09/04 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

へぇ~ 素敵なお店やなe-415
私もおしゃれして行ってみた~いe-343
また 詳しい場所教えてねんv-532

2007/09/04 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

pupu  

2,3回行ったことあるぅ~v-271
でもかなり前の話やけど・・・笑
でもその時にカプチーノたのんだら、プーさんの絵が描いてあってすごい可愛かったよv-273
また今度行ってみようかなv-266

2007/09/04 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

luce  

久しぶりにミクシィ開けました・・・
残暑かなり厳しいですがお元気してますか?
パーティー楽しかったみいね、料理も美味しそう^^

フラデビューもしたのね!!ちなみに私の誕生日は8月12日なんですv-238
そしてその日に入籍しましたv-266

今は新居へ少しずつ荷物を運んでいます~
またサロンにお伺いするので宜しくお願いします!!

2007/09/05 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

olieve  

今度、一緒にいこうねぇ☆
この前購入したオイルもベースオイルも
猛烈にグゥゥゥゥッドです!!
v-91これで、癒し効果もスリム効果も
抜群ググググンv-19

本当に、癒されてぐっすり快眠よv-218
いつも以上に目覚めもすっきりで
本当に感謝しちょります。
また、サロンに行った後とかでも
ご飯に行きたいな。

ほんで、我が家にも遊びにおいでねv-107

2007/09/05 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-272さなゑさま
ORVIETOよく行かれてるんですね~e-291
チラシ置かせていただいてます☆
パーティーお誘いすればよかったかしらe-420
来年もプリズムから賞品をお出しできるかどうかは分かりませんが、
パーティーはぜひお出でくださいねe-266

v-272メグ
ほんとーi-198
おしゃれで可愛い方がいっぱい来てて楽しかったよ~e-124
メグも来てほしかったわ~e-266

また一緒にランチ行こうねe-146

v-272sho☆sho
普段は普段着で行けるお店やねんよ~i-236
shoも気に入るはずe-343
今度お手入れの後にでもランチしに行こうe-415

v-272pupuちゃん
そうそうv-15
カプチーノかなり可愛いやんね~e-266
トトロの絵とか描いてあった時には
もったいなくて飲めない~って思ったけど
すぐ飲んでたわ~e-263
去年からシェフが変わって、私の同級生がやってるねんけど、
料理も美味しいし、また行ってみてね~e-343

v-272luceさん
お誕生日&ご入籍おめでとうございますv-341v-363
ってこんなところで言ってもダメですよね~v-356
ちゃんと今からメールしますe-266
ほんとにまだまだ暑いのでお引越しや準備など
大変だと思いますけど体壊さないように気をつけてくださいねe-271

v-272olieve
ご来店&オイルご購入ありがとうe-420
slimmingのブレンドオイルは香りもいいし、
高濃度で使えれば、体液が循環してる感覚が分かって
気持ちいいよねe-343
ベースローションもしっとりするってすごく評判いいよe-390
ボディケアは気持ちよくいい香りで結果が出るものでないと
なかなか続かないよねe-282
また濃度などでわからないことあれば聞いてねe-420
olieveお勧めの、甲子園のイタリアンも行ってみたいな~e-266
でも、まずは手料理を・・・楽しみにしてるねe-343

2007/09/05 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me