プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

☆ Richer ☆

リシェ


素敵な雑誌が発売されましたROSE PiNK
『Richer(リシェ)』秋号ですハート
SAVVYのお姉さん版で、今回は阪神間特集おんぷ2つ

老舗のおとうふ屋さんから話題のスィーツまで盛りだくさんで、
行ってみたいお店がまたたくさん増えました絵文字名を入力してください

中でも、無農薬野菜の移動販売をされている
野菜王子(!?)こと「ca.」さんの紹介だとか、
三田にある「パティシエ・エス・コヤマ」さんの
スィーツの楽園とか、すごい気になるあハート

写真もそれぞれ本当に素敵だし、紙面もすっきりと見やすく、
保存版といえる一冊ですピース



でもこの雑誌について一番のポイントは・・




prism掲載されていますはーと2こ2こ

お客様のお声も載っていますので、
本屋さんに行く機会があれば手にとっていただけたら
嬉しいですアップロードファイル

richer




武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 プレスリリース

12 Comments

ルミ  

デビュー

雑誌で掲載されちゃうなんて尊敬するわぁ。
ほんと、その癒しを体験しにいかなきゃやね!!
保育園の実習で以外に足腰へばってます・・・

2007/09/08 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

pupu  

すごぉ~いv-352
今度本屋さんで見つけたら買ってみるねv-10

2007/09/08 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

olieve  

おっe-282

早速買いに行かなきゃんv-29e-282

2007/09/08 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

★YUKI★  

わぁ~~!!
すごいですね!!
私もその本欲しいですーー!
関西の本見てたら、めっちゃ関西行きたくなるんですよね・・・
もうすぐ久々のプリズムv-238
26歳最後にピカピカにしてもらいに行きます~~~!!

2007/09/08 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

nami  

凄い~!

久々にミクシイ開きました
早速 本屋さん行ってみますv-424
 先日 バースデイハガキ届きました
有難うございます
今月は自分も磨かないとv-238
近々予約メールしますe-266

2007/09/08 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

meG  

スゴーイ♪
本屋でチェキっるっすe-420

2007/09/09 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

チコト  

みなさまコメントありがとうございます☆

e-497ルミちゃん
実習ほんまにおつかれさん!
よかったらほんとに一度遊びに来てe-420
心を込めて揉ませていただきますe-266

e-497pupuちゃん
結構本屋さんでも大きく取り扱ってくれてるから
すぐ見つかると思うし☆
ほんまに内容の充実した雑誌やからママも喜ぶよ、きっとe-390

e-497olieve
また感想聞かせてね~e-266

e-497★YUKI★ちゃん
わたしも東京の本見てたら東京行きたくなるよ~e-343
久しぶりに★YUKI★ちゃんとお会いできるの
楽しみにしてますe-415
気をつけて来てねe-267

e-497namiさん
もうすぐお誕生日ですねe-278
またゆっくりしに来て下さいe-415
namiさんにお会いできるの楽しみにしてますe-420

e-497meG
見てみてe-343
一般の方がどういう印象を受けるかきになるし、
また感想聞かせてねe-291

2007/09/09 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

まめたん  

すごーぃ!!!

明日、早速本屋さんへ走りますv-105

この写真のちこったん、美しぃv-257

この写真だけで自分もこんなにキレイにしてもらえちゃうかもv-237って思っちゃうよv-221

2007/09/09 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

おめでとう~v-354

すぐ買いに行ったで~e-319
前回より大きく載ってて 感動したで~e-415

2007/09/10 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとう♪♪

e-497まめたん
ありがと~e-273
まめたんの近所の本屋さんにも売ってるかしら?
見たらぜひぜひ、感想聞かせてねe-343

e-497sho☆sho
すぐi-218くれてたよねe-343
覚えててくれたんやぁってすごい嬉しかったe-272
のにもかかわらず、私返事するの忘れてたよね?
ほんとにごめんなさいe-330
でも、ありがとーe-415

2007/09/10 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

mayo  

すごいな

お久しぶりです。
雑誌に載るってすごいですね。

また、可愛く載ってるし・・・。素敵ですね。

本屋さんで見つけたら買いますね。v-238

2007/09/10 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

チコト  

ありがとうございます♪

e-497mayoさん
お久しぶりですe-266
雑誌に載っていろんな方に知っていただけたら
嬉しいですe-420
でもどんな風な印象を与えられるのかな・・
正直ドキドキですe-330

2007/09/11 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me