プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

私の中のJKの真面目なお話(笑)

【「絶対に綺麗になる!」と


決めた人のための1日1美容】


これまでの記事はこちらからどうぞ




16回目のテーマは



「私の中のJKの真面目なお話」



です。









みなさま、
今日は私からのお年玉といたしまして、
最高、最強の考え方を
プレゼントしたいと思います。








よく「自分を好きになりましょう」
と言いますよね。






分かっていても
自分を好きになることに
難しさを感じている人は
少なくないのではないでしょうか。




私もそうでした。




いろんなことがうまくいかなくなっていた時、
人生で一番きつかったあの頃、
私は私を好きになる方法が分からなかった。



何度も何度も、
何度も何度も何度も、
自分の顔を鏡で見つめながら

「あなたは何がしたいの?」

「私は何が好きなの?」

「私らしさって何?」

「どうやったらここから抜け出せるの?」

と問いかけていました。





そして、
次に出てくる言葉は

「この〇〇がもっと△△だったら…」

「〇〇があればきっと楽しく生きられる」

「もっと〇〇だったら良かったのに。。。」





分かりますか?





その頃の私は、
自分を好きになるのに
好きになる条件が必要だったのです。





幸せになるためには
条件を満たさないとダメだと
思っていたんです。





その上、
無条件で自分を愛せない自分や
無条件で幸せを感じられない自分を
責めたりもしていました。






今、すごく大切なことに気がついています。






条件が私を幸せにしてくれるのでは
ありませんでした。




私を幸せにするのは、

今この瞬間の自分を幸せだと思える自分」

だけだということです。





どん底でも構わないのです。
それでも死んでないのですから。





どん底の自分を、

自分を責めてやまない自分を、

他人を羨んでしまう自分を

幸せにする自分を作りましょう。




自分の中に、
悲しい気持ちをとことん味わう自分と
そんな自分を幸せにしようとする自分
二人がいる、そんな感じです。





ここから
自分を幸せにしようとする自分のことを
省略して JK (自分彼氏)と呼びますね(笑)


JKは私のことが大好き。

私の幸せのことだけをいつも考えてる。


悲しい時、怒れる時、
いつも寄り添って一緒に感じてくれる。


私が辛い時には、
「辛いね、でもボクがいるから大丈夫だよ」
って言ってなでなでしてくれる。


私がどんな状態であっても
私を信じて見守ってくれる。


条件付きじゃなくて
無条件で私のことを大好きって
言ってくれる。





私は、そんなJKに
「綺麗だよ」「可愛いよ」「大好きだよ」って
毎日言ってもらうことで
少しずつ安心できるようになって
JKのためにも本当に綺麗にならなくちゃ、
本当に幸せにならなくちゃって
思えるようになってきたのです。





無条件で自分を愛せた時、
何が起こりますか?



周りにいる大切な人のことも、
無条件で愛せるようになるんです。






〇〇されたとか、
××してくれないとか、
そんなことではなくて
どんなあなたでも
生きていてくれるだけでいい、
なんなら死んでしまったとしても
大好きで愛していることに
変わりはない。。。





そう思えたら
何が起こりますか?






周りの人たちが、
自分を無条件で愛するようになるんです。





そして、愛し愛されたあなたは、
もっと自分を好きになって
もっと幸せになって
もっと人を幸せにしていける人
なっていくのです。





さあ、
あなたの中にいる JK を呼び覚ましましょう!!





あなたの全てを
綺麗だよ、大好きだよって
言ってもらいましょう。




もっと目が大きかったらとか
もっと胸があったらとか
もっと痩せてたらとか、
そういうの全部ポイっ!!!!!
って投げ捨てて、
今の君の全てが完璧で
美しいよって
言ってもらいましょう!!!!!




そしてそんなJKに応えるように
鏡の中のあなたはニッコリ笑って
「嬉しい♡ありがと♡」
と言うのです!!!!!






今日からすぐにできますね。






綺麗になるには
どうしても「自分を好きになる」ことは
避けては通れませんので
今日は自分を好きになるための
ヒントを書いてみました。




あなたにも、
あなた流の自分を好きになる方法が
あるかもしれませんね!


良かったら私に教えてくださいね♡






それでは、
今日も自分に愛を込めて。

世界中に愛を込めて
過ごしましょう!!!









***この「1日1美容」は

本気で綺麗になりたい人のための

考え方やノウハウをお伝えしています。


本気ではない人が

なんとなく読むためのblogでは

ありません***


「1日1美容」バックナンバー一覧







RELAX FOR BEAUTY 'PRISM

ベッド

04.jpg

武庫之荘にある、女性専用・

完全予約制のオーガニックな

こだわりのあるエステサロンです。


当サロンでは、お客様に無理に

化粧品の購入をお願いしたり、

コースを組んだり、

チケットを販売することは

致しておりません。


ただただ、お客様の問題解決と

健やかな美しさのために、

心からサポートしていきたいと

思っております。


どんな些細なことでも、

どうぞ気軽にご相談ください。


サロンのコンセプトはこちら

クレド(信条)はコチラ




 HP http://prismnet.jp

 TEL 06-6438-6123

 メール・お問い合わせフォーム

 11:0016:00(受付時間)

 *サロン予約空き状況

 *いいね!募集中!!

 *フォローしてね♡

 *アメブロも見てね

 *メッセ&マイミク大歓迎

 *prism動画集

 *お客さまの声 

 *Q&Aはこちら 



MENU(各コースをクリックすると、詳細な説明のページが表示されます。)

 FACE―――美肌を求める方に

 BODY FOR RELAX―――リラックスを求める方

 BODY FOR SLIM&DETOX―――デトックスに

 TOTAL―――お得なトータルコース

 BOWEL THERAPY―――腸のマッサージ





[ 山野千琴管理blog ]


小さなサロン向上委員会

http://ameblo.jp/salon-enhancement/


感受性の強い赤ちゃんとそのママへ

http://ameblo.jp/motherofcolor


My Precious, Prism Story☆

http://ameblo.jp/lohasjunkie/



関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me