プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prism letter vol.2

このエントリーをはてなブックマークに追加 プリレタ2

9~10月号のプリズムレター
出来上がっていますキャンディ
(photo withオーガニックコットンぼうや)

今回は、「食」について語らせていただきました絵文字名を入力してください
食欲の秋ですからKIRA KIRA
これを読んで、日々私達が口にしているものはいったい何なのか
ちょっと考えるきっかけにしてもらえたらなーと思いますあ

その他、おうちでできる「小顔マッサージ」のやり方とか、
ミルキーピンクな美味しいハーブティーの紹介とか、
いろいろ書いてしまいましたアップロードファイル

プリズムレターは、サロンでの配布のほか、
ORVIETOさんと烽火(のろし)さんのお手洗いにも
置いていただく予定です!
ぜひ手にとってみてくださいね絵文字名を入力してください
ご希望の方には送付させていただきますので
ご連絡くださいませハート


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

 プリズムレター

13 Comments

KO-CHAN  

POSHTICKには置かないのv-11

2007/09/19 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

さなゑ  

わーーーいv-238楽しみにしてますv-254

2007/09/19 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

やっほいv-344
さっそく明日読めるんが嬉しい~e-319
創刊号では、ラベンダーの効能について知ることができて勉強になりました!
これからもいろんな事教えてねv-10
楽しみにしてるで~e-343

2007/09/19 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

楽しみ~

私も10月に読めるね。

ミルキーピンクな美味しいハーブティーi-198
何それ~。興味深々i-178

楽しみにしてるよ~

2007/09/20 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

かわいい感じ

の誌面ですね!!

私も読みたいですv-10

2007/09/21 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメンツありがとうございます♪

v-367KO-CHAN
ぽしゅてっくにおいていただけるんですか??
ありがとうございます~v-363
では、ざっくり送らせていただきますので
よろしくおねがいしますe-420

v-367さなゑさま
文章を書くのって、読むのと違って難しいです・・
でもこれからもがんばって書きますので
よろしくおねがいしますv-354

v-367sho☆sho
昨日はありがと~v-343
いつも応援してくれてる気持ちがすごく嬉しいv-363
来週はYOSAでお邪魔するのでよろしくねv-221

v-367yuzuko
yuzukoには前回の分と2枚お渡しするわねv-352
私もyuzukoに久々会えるの楽しみにしてるよv-318
ピカピカの花嫁さんにしてあげるから期待しててねe-72

v-367津軽のエステティシャン様
いつも直球、真剣勝負の
津軽のエステティシャン様にお見せするにはまだ
修行が足りないかもですv-356
もっと中身が充実してきて、いつか見ていただけることがあれば、
私もすごく嬉しいですv-339

2007/09/21 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

ありがと~

うひょ~。ありがと!!
ピっカピカe-432にしてね!
楽しみだな~i-233

前回のプリズムレターはラベンダーの精油を
送ってもらったときに入ってたよ~i-234

2007/09/22 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

今生  

人を良くすると書いて『食』と読むという考え方が好きで
仲間を集めて「食心会」という会をつくり大阪の街を食べ
歩きまわっていました。これから涼しくなると食欲が増し
食べ物が美味しくなりますが肌の細胞を知ると美味しい
食べ物と肌に良い物とは違うということを痛感しました
最近は野菜食に変えこれが生き方まで変える力がある
そんなことに驚いています
プリズムレターは楽しくてためになるお便りなんでしょうね
ブログで公開してくれたらうれしいです

2007/09/24 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ゅち  

はじめまして

レビューありがとうございました。
娘(0歳)の湿疹からオーガニックや無添加のものに興味を持ち始めました。
千琴さんのコメントのおかげで放置気味だったブログの路線を変更し、日々の思いを書いていくことにしました。
いろんな意味で感謝です☆

2007/09/25 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-367yuzuko
なんでピッカピカに対して絵文字がv-376なん??
では第2号だけお渡しするねv-351
会えるの楽しみだ~v-354

v-367今生様
今生様って大阪の方なんですか!?
なんとなく関東の方かなーって勝手に想像していました。
確かに、味の濃いものや嗜好品などの多くは
美容や健康のためによくないですが、
玄米や根菜などもお肌に良いと思えば美味しく感じてきます。
味覚よりも脳や心が美味しさ=与えられることへの感謝を
感じているのかなーと思いますv-352
プリズムレターは一生懸命書いていますが、
まだ今ひとつ内容が深まっていない為、
今生様のような方にお見せするほどではありません・・・v-356
ずっと続けて、書き方にも慣れて、よりいい紙面になれば一度見ていただきたいですv-352
いつも丁寧なコメントありがとうございます。

v-367ゅちさま
コメントありがとうございましたv-351
生まれ変わったブログも拝見しましたよv-352
また遊びに行きますので、オーガニックネタや
育児ネタ、たまにKAT-TUNネタも書いてくださいねv-363

2007/09/25 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

luce  

今日は

遅い時間にありがとうね!!
イタリア料理屋さん美味しかったです~
でも量が多いので最低でも4人で行くのがベストです・・・
prismレターに書いてた、ちょうど同じ場所にコリコリがあるので、早速電車の中でマッサージしながら帰りました^^

2007/09/29 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます♪

v-367luceさん
こちらこそありがとうございましたv-363
カサレッチョ美味しかったですか!?
また人数が多いときにでも行ってみますねv-352
ブライダルのことも練っておきますので、何か希望があれば何でも言ってくださいv-318

2007/10/01 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

う~ん・・・

e-415を選ぼうと思ったら、間違ってe-432
を押してしまったのかも・・。
自分でもよく分からないi-229

2007/10/02 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me