プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

「愛を循環させると決めたら回ってきた話」その2

先日こんなblogを書きました。

売上の目標を立てるのが苦しい私ってダメなのかな?


そこで
宣言したことが
「愛を循環させます!!」
という新たな目標でした。



「愛」に注目し始めると
もともと周りにあった愛に
気づき始めます。



そして、不思議と
「うわぁ嬉しい」
「こんなにも愛がいっぱい」
「ありがたいなぁ」
ってどんどん受け入れていけばいくほど
天から降ってくるもので。。。


その第一弾が
こちらのお話。




そして今日はその第2弾のお話です。

私の心友マキロンのことです。




の記事を読んだマキロンは
こんなコメントをくれました。


チコト=愛 

私の中では、ずーっとずーっとこれがチコト。 
集客や売り上げよりも、
チコトの愛でお客様の心身が温まりまた愛が産まれる。

まさに愛の循環。 
prismが誕生したその時から、
prismはそんな温かい場所だよ。 

ぐるぐると考えて悩む。

それがあるから本来の自分の
心地良さもまた感じれるのかもしれない。 

地点はやっぱり本来の芯の自分なのかもしれないね。 

素敵な目標だと思います(*^^*)




ずっと見守ってきてくれたマキロンだからこそ
こんな風に言ってくれる。

本当に本当に嬉しくて目頭が熱くなりました。



だからすぐに
「嬉しかったよ〜、泣けたよ〜」って
マキロンにLINEしたんです。



そしたらね、
こんなお返事が来ました。




泣かせちゃった? 
なんかね~書かずにはいられなかったよ💕  

佐伯さんに出会って、
チコトの心はパーッと霧が晴れた感じかな?

最後に掲げた目標があまりにもチコトらしくて、
昔から何ひとつ変わらない愛でいっぱいのチコトで。

私からしたらね、
前からチコトはそうだったよ!って、
素晴らしい偉い人に出会う前からチコトはそうだったよ!
って言いたくなりました(笑)

でもきっと、
今までのチコトでいいんだよ~って
感覚的にではなく理論的に伝えてもらって、
チコト自身ものすご~く腑に落ちたんだろうね✨ 

私は超感覚的人間だから、
理論的には伝えられないんだけど(笑) 

チコトと共に歩んできた時間の中で私が感じてきた愛、
裏切らない信用、温かい心、
そういうチコトの軸を信じていれば大丈夫!
っていつも思うんだよなぁ。

自分は誰よりも愛ある人間って思わない? 

そこ絶対自信持てるとこやん!

だからこの仕事に導かれたんだよ~✨
本当に天職❣️ 

色々な活動されてるバリバリの人と出会って
刺激も受けて自分と比較してって機会が多いと思うけど、
中1から変わらないその愛でいっぱいの心があれば
無敵やから❗️

それが何よりも自分を愛しく思えるとこよ♡

それを忘れないで☆

私はそれを伝えるために
チコトに出会ったような気もする💕 
こんな夜分遅くにごめんやで… おやすみ~♡




どうですか?
こんな愛ある言葉を
かけてくれる人いますか?


本当に私は幸せだなぁと
思います。




でもこんな風に言葉で伝えられるマキロンが
やっぱり素敵で、愛がいっぱいで。

私よりぜんぜん溢れてるやん!
って思った。。。

こんな素敵な言葉をもらったら
みんなに自慢したくなるよ〜



そう伝えたら、さらに



うん!私も愛がいっぱーい!
って自信持てる!(笑) 

だってみんなに愛してもらってるもんね!
だからみんなを愛せるんだよね。

愛の循環✨
良い言葉だぁ~(love) 

私はチコトに今までずーっとずーっと
変わらぬ愛を注いでもらってきた。

本当に感謝してるよ。

どんな時もチコトの存在があれば1人にはならない!
って、それだけは失わないって思えるくらい
チコトは愛してくれてきた。

これは私にとってすごく大きな支えなんだよね。

だからそんな愛で溢れる凄い存在だよって
いつもいつも伝えて生きたいよ。 

お互い、お互いの愛や存在価値を伝えるために
出会ったんだろうなぁ💕 

偶然ではなく必然的な出会い✨
神様ありがとう☆

ブログにでも何にでも載せちゃって~💕
世界に自慢しよ~❣️
私たちの愛を~!!



ってお返事が返ってきました。



本当に私たちの愛って
最高やなぁ、
これが旦那さんやったら良かったのになぁ
なんて想像して一人笑ってしまいました。



今の旦那さんも十分
私にとっては素敵な人ですけどね。



さらにさらに、
先日迎えたお誕生日、
マキロンから届いたLINEがこちら。



千琴♡
お誕生日おめでとう!

産まれて来てくれて、
私と巡り合ってくれてありがとう✨ 

一生の心友がいてくれる事の有り難さ、
心強さ、楽しさ、嬉しさ、とにかくhappyな感情を
38歳の今ひとつひとつ感じています。

 性格も容姿もそりゃ違うんだけど、
ホンワカした雰囲気や、
温かくて愛で溢れた心、
尼崎を愛する気持ち(笑)、
とか共感共有できるチコトだからこそ
ずーっと心友でいられるんだと思う!

今年は私❗️夫婦、親子、姉妹、友人との愛・
コミュニケーションがテーマみたい🎵 

しんどくなったら家族や友達と過ごして
色んなバランスをとりながら焦らず
ゆったり過ごしてみて下さいって昨日言われてね、
あぁ~だから最近チコトへの愛を
伝えたくなってるんだなって思ったよ♡

(夫さん)にもそうだけど、(息子くん)にもそうだけど、
チコトにだって、私の愛は言葉にしなくても感じて貰えてる!
とどこかでそのコミュニケーションを
怠っていたのかもしれない…
自分のためにも溢れる思いをちゃんと言葉にしていくね❣️ 

いつかのチコトのカラーセラピーで
「言葉」「コミュニケーション」って言われたね☆

なんか私の話になってる…(笑) 
これからもチコトが羽ばたき輝く姿が目に浮かびます✨

その姿をずーっとずーっと見守らせてね♡

今日は家族みんなでhappyなお誕生日を過ごしてね!!




マキロン、最愛の友達♡
いつも一番そばで
私のいいところを教えてくれて
千琴なら大丈夫って
どんな時も信じて見守ってくれてた。



考えが違うことも過去にはたくさんあったけど、
お互いに尊重しあってたし、
奥の方では繋がってることも
ちゃんと分かってた。



言葉で伝えるのを怠ってたのは
こっちの方だよ・・。



私も、もっともっと言葉にして
伝えよう。



愛を伝えよう。



言葉じゃない部分も。



まなざしや、行動や、私のすべてを使って。



マキロンからもらった愛を
また循環させます♡






***この「1日1美容」は

本気で綺麗になりたい人のための

考え方やノウハウをお伝えしています。


本気ではない人が

なんとなく読むためのblogでは

ありません***


「1日1美容」バックナンバー一覧







RELAX FOR BEAUTY 'PRISM

ベッド

04.jpg

武庫之荘にある、女性専用・

完全予約制のオーガニックな

こだわりのあるエステサロンです。


当サロンでは、お客様に無理に

化粧品の購入をお願いしたり、

コースを組んだり、

チケットを販売することは

致しておりません。


ただただ、お客様の問題解決と

健やかな美しさのために、

心からサポートしていきたいと

思っております。


どんな些細なことでも、

どうぞ気軽にご相談ください。


サロンのコンセプトはこちら

クレド(信条)はコチラ




 HP http://prismnet.jp

 TEL 06-6438-6123

 メール・お問い合わせフォーム

 11:0016:00(受付時間)

 *サロン予約空き状況

 *いいね!募集中!!

 *フォローしてね♡

 *アメブロも見てね

 *メッセ&マイミク大歓迎

 *prism動画集

 *お客さまの声 

 *Q&Aはこちら 



MENU(各コースをクリックすると、詳細な説明のページが表示されます。)

 FACE―――美肌を求める方に

 BODY FOR RELAX―――リラックスを求める方

 BODY FOR SLIM&DETOX―――デトックスに

 TOTAL―――お得なトータルコース

 BOWEL THERAPY―――腸のマッサージ





[ 山野千琴管理blog ]


小さなサロン向上委員会

http://ameblo.jp/salon-enhancement/


感受性の強い赤ちゃんとそのママへ

http://ameblo.jp/motherofcolor


My Precious, Prism Story☆

http://ameblo.jp/lohasjunkie/


関連記事

1 Comments

マキロン  

こんな風に書いてもらって私こそ幸せやね!
ありがとね(^_-)

この愛が循環してくれたら嬉しいし、またまた幸せだわ!

2017/01/31 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me