プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

正直に。愛をもって。





私は正直でありたいと思っています。



なので文章を書くときに、

きちんと情報や自分の思いが

まっすぐに伝わるように

細かい部分も表現しようとします。



なのでどうしても長くなっちゃうし

時間もかかっちゃう。



最近は、それもいいかなって

思えるようになってきました。



好きなことを

好きなように書こう。



これが私なんだって

分かっていただけるような

素直な内容にしようと

思って書いています。



私のブログを読んでくださる方は

私にとって大切な人です。



大切な人に向けて私の言葉で書く、

ということを意識しています。







大切な人たちが

いつでも大切なことを思い出せるように。



私はここにいようと思います。



たくさんの愛をもって。




関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me