プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

Q&A開設しました♪

prismホームページ、ブログからQ&A
ご利用いただけるようになりました
はーと2こ2こ

花 Q&Aはこちら 花

サロンについてのご意見・ご感想や、
お肌やボディに関するご質問など、
どんなことでも気軽な気持ちで書き込んでください絵文字名を入力してください

心を込めて、誠心誠意お答えいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします!

なお、少しの間ブログにてご案内していた
「プリズムアンケート」は勝手ながら終了いたしました絵文字名を入力してください
ご応募いただいた方全員にご優待サービスを
プレゼントさせていただきますアップロードファイル

Q&Aを通じてひとりでも多くの方と
お話しすることができれば嬉しいですあハート

どうぞよろしくお願いいたしますきらきら


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 Q&A

6 Comments

団長  

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007/10/12 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

今生  

千琴さん ブログが秋らしくなりましたね
BBSが開設されればお客様も気軽にご意見や感想
など聞くことができますのでより楽しいサロンづくりが
できますね。頑張ってください

2007/10/13 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます!!

☆団長さま☆
応援クリックありがとうございます。
株(?)の話はよく分かりませんが
ポチっとしときました♪

☆今生様☆
ありがとうございます。
BBSはチャレンジです☆
上手くお客様との交流の場になればいいのですが・・
ちょっと不安もあります。
いつも為になる記事感心しています。

2007/10/13 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Magnolia  

久しぶりにPC開いて見せてもらったよ♪
可愛いね(^0^)☆

私は9月12日に男の子生みました!!今回も武庫之荘の末包クリニックで生みました。

出産も終えて、やっとprismに行ける!!
近いうちbabyも落ちついてきたら、預けてprismに癒されに行きたいなっ(^-^)♪



2007/10/17 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

私もBBSは考えていたところですよ。

楽しみですね♪頑張ってください!!

2007/10/17 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

チコト  

コメントありがとうございます☆

☆Magnolia☆
本当に久しぶりだね!!
出産おめでとう!!!
早いね、もう産まれたのか~って感じだよ。
しかも男の子なんて♪
お姉ちゃんに似てキュートな男の子になるのは
間違いなしだもんね☆
また会いに行くね♪

☆津軽のエステティシャン様☆
BBS考えておられたんですね♪
わたしも、津軽のエステティシャンさんみたいに
お客様からの感想をHPに載せたい!ってずっと考えていて
BBSにすることにしたんですよ☆
また覗きに行きますね♪

2007/10/18 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me