プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

どんどんハードルが上がっていきますが・・嬉しいご感想♡

先日ご来店のJさま♡ 

とっても素敵にSNSに 
prismの感想を書いてくださいました☆ 


たくさんの方に読んでいただきたいので 
そのご感想をシェアしますね! 


ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー

先日、完全プライベートサロンで癒されてきました☺️ 

今月は博多、津、名古屋、東京、津…と遠出が多く、
元気だけが取り柄の私もさすがに疲れてきたところ。 

自分がしてもらう側になるのは、
何年か前に韓国に行った時以来でした💡 

おかげさまで、顔のむくみも取れ、
腰痛も肩のだるさもスッキリ✨ 

おまけにかかとまでツルツル、
足の裏同士でこするとサラサラ❤️ 

色々とウンチクこだわりの減らない(笑)私が選んだのは、
尼崎市武庫之荘のプライベートオーガニックエステサロンprismさん💕
http://prismnet.jp/
完全予約制なので、まずは予約。 

すでにその時点から、
その対応がとても丁寧で気に入ってしまった 笑 

初めましての私に対しても、
とても親切に駅まで迎えにきてくださった可愛いオーナーさん😊 

自宅サロンで、
なんとも可愛いお家(外観写真撮るの忘れた…)🏠 

そして案内してもらったお部屋は別世界🏰 

19274736_1323117624462556_8159862286795241743_n.jpg 

普段はシンプルが好きな私なのに、
思わず「何コレめっちゃ可愛い~💖」って
ベタなリアクションをしてしまいました🤣 

何というか居心地がいいんですよ、何もかも。 

おもてなしをしてもらってる感が半端ない✨ 

ソファに座ってカウンセリングの時も、
女性に良さげなお茶を飲みつつ🎵 

19366226_1323117627795889_777362420499914637_n.jpg 

そしてお姫様になった気持ちになるフィッティングで着替えたら、
カカトのケアからスタート。 

19225601_1323117657795886_5530221645671512523_n.jpg 

程よい湯加減のフットバスで温まり、
角質をやすり(?)でこするとポロポロと角質(アカ)が… 

「汚くてすみません」
と私が謝ると、 
「全然!少ない方ですよ~」と😁 

そしてベッドへ…
足から背中、お腹、腕、デコルテ。

19260368_1323117654462553_1855112274053558940_n.jpg 

そしてフェイシャルまでしていただきました😍 

力加減もほどよく、とても丁寧。 
ーナーさんのお人柄が施術にもあらわれるんだなと、
自分を振り返ってみたり。 

施術のキャリアオイルに
持ち込みのアロマオイルを混ぜてください、
という私のワガママも快く受け入れてくださいました🤗 

ほんとに、また行きたい!! 

価格競争をしているサロンさんと比べたら、
prismさんは決してお安い値段ではありませんが、
コストパフォーマンスから見ると最高、
それ以上だなと思いました😌💕 

いいエステサロンないかなーと
探されている方には絶対にオススメ💖 

疲れている方は、是非☺️


ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー
(写真はJ様が撮ってくださったものです)
(掲載を快くご承諾くださいましてありがとうございます!)



こんな風に書いてくださいました♡


あ〜幸せすぎる〜♡♡♡



ご自身でもサロンをお持ちで
美容にも並々ならぬこだわりをお持ちの
J様にこんなにお褒めいただいたことは
本当に感動に値します(´。✪ω✪。`)。。。!!



これを読んで来てくださる方を
がっかりさせてはいけませんね!!



ハードルの上がった状態でも
満足以上のものを感じていただけるように
誠心誠意努めさせていただきます☆



J様、本当に本当に本当に!
ありがとうございました!!!!!



関連記事

0 Comments

Add your comment

Follow Me