プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

とりとめなく・・・

新しい作品ですは-と
今回は時間もかかり苦戦しましたが、出来上がりには大満足ですキラキラ
でも、バランスよく活けるって本当に難しい!
感性で挿していけるようになるのはまだまだ先のようです・・・絵文字名を入力してください

花10月



先週、yuzukoちゃんの結婚式で沖縄に行ってきましたあ絵文字名を入力してください
美男・美女カップルだったので美しい景色に映えていましたKIRA KIRA
yuzukoちゃんキラキラ
あなたさえよければ、ここに写真を載せてみんなに見てもらいたいほど
綺麗だったよハート

というわけで、
写真は美男美女カップルではなく、わたくしで・・・ROSE PiNK
いつもはあまりカメラを向けてくれない彼氏も、
沖縄の美しさの前ではカメラ小僧に変わってしまうんだなーと発見絵文字名を入力してください
沖縄海

綺麗な海があって空がある、それだけで笑えるし、感動できるし、
遊べるし、癒されるし、お酒も美味しいしアップロードファイル
沖縄は完璧ですアップロードファイル
やどかり



もうすぐ10月も終わり。まったく早いものですフンッ2
時の流れの早さに気持ちがついていけない感がありますが、
11月になれば、クリスマスの飾り付けをして
温かい雰囲気でお客様をお迎えしていきたいと思っていますハート
サロンから見えた武庫之荘・秋の夕暮れキラキラ
秋空



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 フラワーアレンジ 沖縄

10 Comments

sho☆sho  

今回のお花もとっても素敵ぃ~e-420
ほんまバランス良くいれるんは難しい~。。。
私も毎週 お店の花活けてる時は苦戦してるで~e-330
次回の作品も楽しみにしてるね~e-319

沖縄旅行 天気良くて良かったね~v-278
沖縄の写真 とっても素敵e-420
さすがプリちゃんの彼氏やわv-364
たまにやのに 写真撮るん上手ぅ~v-354
水族館も良かった?v-288
また沖縄の話も聞かせて~写真も見せてねんe-343

秋の夕暮れ写真も とっても素敵ぃe-420
私も時の流れの早さに 年々ついてゆけてへんわ。。。
昔は人生は長いと感じてたけど 今はあっという間に人生が終わっちゃうように思えるようになってきた。
一日一日を大切に過ごさないとあかんねe-266

e-489クリスマスの飾りつけ 楽しみぃ~e-415


2007/10/30 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

shinako  

今回は大きな作品だったから時間かかったけど、
でも、みんなそれぞれ上手に生けることができたよねv-360
同じ花材なのに、手が違うと、出来上がる作品も違う・・・
何人かでレッスンをするとそういう楽しさがあるから、
教えさせてもらっている私もすごく楽しいですv-344
次回はクリスマスv-339
きっとまた全然違うものができることでしょうv-353v-10

写真、沖縄かぁ、いいなぁv-238
私も行きたいなぁ☆

プライベートトークはあまりしたことないから、
今度またゆっくりお話したくなりましたv-221
また機会があったらよろしくねv-411

2007/10/30 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

プリちゃん、はるばる沖縄まで来てくれて本当にありがとうねe-266
あんなに素敵な一日になったのは、プリちゃん達みんなのおかげだよ。
忘れられない一日をありがとうe-420

そして、yuzuko夫婦をこれからも宜しくね!

沖縄、ほんと完璧だったよね。
満喫できたみたいで私も嬉しいよi-258

もうクリスマスなんだね・・。早~いe-282
クリスマスバージョンのサロンprism素敵だろうなe-489
また癒されに行くね!

2007/10/30 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

あやの  

初コメです。
お花すごいね!
習ってるのかな?

沖縄いいなぁ。実は一度も行ったことないんだよね。
海も透き通っているし晴れててよかったね♪
きっと素敵な結婚式だったんだろうなー☆

2007/10/30 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

みなこ  

めっちゃ、きれい!!お花って癒されるよねぇ・・・v-238ちこっちゃんの写真みているだけで癒されているよ。

 今度、わたしもお部屋に飾りたくてしなこちゃんにお願いしているんだ。おはなv-254v-254

 けどね、ちょっとづつ、こころ明るくなってきたよぁ。
みんながいてくれるからv-238

 みーーんなに感謝だよ。ありがと。けど、心も体ももっと癒されにちこっちゃんのところへ行きたいんだよね。考えねば・・・・。

2007/10/30 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Magnolia  

お花めっちゃカワイイ!!
あたし大好き!!

沖縄の海は本当きれいだね。
癒される。
写真の海もすっごいキレイに撮れてるわぁ~
まだまだ夏の空 夏の海って感じやね。

あたしも早く海行きたい。
今の秋の海ってすっごく気持ちよくていいよ。

でも、沖縄で結婚式なんて素敵やなぁ~最高やんナっ。
お幸せになってください。

2007/10/31 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

チコト  

e-487sho☆sho
沖縄では彼氏も名カメラマンになれるみたいe-266
天気が良かったから、外で撮ったらすごく色鮮やかに写るよねe-404
確かに、30を目前にすると、そろそろ人生の本番が始まるって言う感じで
(本番じゃない人生なんて無いねんけど)
一日一日ムダに出来ないな~って思うよねe-282
でもsho☆shoのように熱く一生懸命に生きてる人が近くにいて良かったe-287

e-487shinakoせんせ♪
来月はクリスマスリースやから、最高に楽しみだよ~e-469
今回のお花はほんまにゴージャスやわe-415
サロンがすごく華やかになっておりますe-267
レッスンの時はほんまに真剣で、プライベートトークできる隙は全然ないけど、
私もいろんなことshinakoちゃんとお話したいなって思ってるよe-266

e-487yuzuko
いやいや~2人の人柄なんだよe-420
ほんまに2人も出席者も全員素敵やったe-343
まだ当分思い出に浸ってうっとりできるね~e-343
私の楽しかった沖縄の旅の話もまた聞いてねe-267

e-487あやのちゃん
初コメありがとうe-266
お花はね、月に一回先生がサロンに教えに来てくださってるのe-420
まだまだ下手っぴだけど、お花のある生活はやっぱりいいe-287
というわけでこれからもがんばりますっe-282
リゾートウェディングもいいな~って思えたよe-312
少人数ですごくアットホームな雰囲気が出てたし♪
あやのちゃんはどんな結婚式をしたんだろ~?

e-487みなこ
ほんとにe-343明るくなってきたんや~e-266
しなちゃんのお花が届いたらもっともっと元気出るよ~e-267
近いうちこっち来れそうなのかな?
来たら、いっぱいいっぱい気持ちを込めて癒すからねe-415

2007/10/31 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

チコト  

e-487Magnolia
ほんと~!?綺麗に撮れてる??
秋の海って気持ちいいのか~e-267知らなかったe-77
沖縄10月は泳げないのかと思ってたけど、天気が良くて昼間は暑くて
結構泳いでる人いたから、水着持って行かなかったこと後悔したe-282
Magnoliaたちのバリ式ウェディングも相当素敵やけどな~e-343
久しぶりにまたあのビデオ見たくなってきたe-266

2007/10/31 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

津軽のエステティシャン  

お花も海もサイコーv-10


気持ちいいね~。


彼氏と一緒なのがまたいいですね♪ステキ!!

2007/11/05 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

チコト  

e-487津軽のエステティシャン様
ありがとうございます♪♪
流れ星もたくさん見る事ができましたよ~e-266
いい思い出ができました!

2007/11/05 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me