プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

クリスマスツリー♪

ツリー

ベル
少し早いですが、1人でもたくさんの方に見て欲しくて
サロンをクリスマスモードにデコレーションしました
クリスマス

また見に来てくださいはーと2こ2こ

↓こちらは天王寺Hoop!のイルミネーションキラキラ
綺麗でしたは-と
hoop


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 クリスマスデコレーション

7 Comments

meG  

綺麗ーっv-353
キラキラしてるねv-344

ツリー飾りたくなりましたe-420

2007/11/09 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

綺麗~e-234e-420
ほんでまた上手いこと写真撮るな~。感心

天王寺のイルミネーションもかなり豪華やなっ。
うちももうすぐクリスマスバージョンにせなあかんな~。
というか、もうクリスマスの時期なんや・・と今年の1年は
あっという間やったと実感したわ。

またプリ子のサロンにも行かないとな~e-266
クリスマス前に行こうかしら・・。ウフ

2007/11/09 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

今生  

ついこの間で暑いですね~なんて言っていたのに
もう~クリスマスの季節になってきたんですね
毎年楽しいクリスマスを向かえ素敵なプレゼントを
たくさんゲットしていらしゃるんでしょうね~
私はいつもクルシミマスですから今年こそは
ハッピークリスマスを・・・と思っています

2007/11/10 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

素敵ぃ~e-420
前から prismのクリスマスツリーは楽しみにしててんe-343
我が家も 今年こそは大きなクリスマスツリーを飾りたいe-420って思っててんけど 飾るならもう買いに行かないとあかんよね。。。
ほんま 季節の訪れ早すぎ~e-330
クリスマスの飾りつけ 参考にさせてもらいたいで~すe-266
近いうち 見に行くね~e-343

2007/11/10 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

チコト  

e-234meG
メグが飾ったらツリーも可愛いだろうねe-51
見てみたいな~e-267
黒系のツリーも可愛かったよ!

e-234yuzuko
クリスマスツリーぜひyuzukoにも見てほしいなe-266
yuzuko宅にも飾ってよe-420
飾りはね、多すぎるかな、くらいたくさん買ったほうがいいよe-267
家中を全部クリスマスモードにしたくなるね。。。

e-234今生様
本当に時の流れが早いですよね。
11月も半ばなのにまだ半そでで歩いている人もいるし・・・
なかなかクリスマス気分にはまだなれませんけどe-263
でも、キラキラしたものを見るのは大好きなんですe-343
クルシミマスだなんてそんな!今生様こそプレゼントいっぱいなんでしょうねe-420

e-234sho☆sho
そろそろ買いに行っておかないと、いいやつはすぐ売り切れちゃうからねe-282
sho☆shoも飾りつけ好きそうだよねe-266
私も参考にさせて欲しい~e-267

2007/11/10 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

yoshiko  

いいねぇ~。
最近心は元気なのに、体がかちかちです。
また癒されに行かせてください。
よろしく。

2007/11/18 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

チコト  

v-255よっちゃん
待ってるよ~e-266
いつでもウェルカムやでe-267
心が元気なのならよかったe-287

2007/11/18 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me