プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prism絶賛スィーツ

タタン


prismで最近お客様にお出ししているお菓子は大半が、
武庫之荘駅北側徒歩2分のところにある
陶芸と洋菓子工房『みや』」さんのものですcake
(注1:デトックスコースのお客様にはお菓子はお出ししていませんアップロードファイル
注2:たまにいただきものの他のお菓子をお出しすることもありますきらきら

みや』さんの焼き菓子やケーキはめっちゃくちゃ美味しいですあハート
絶品ですキラキラハズレなしですキラキラ

週に1~2回は買いに行っていますが、
新作が出る度に、自分の分まで買って食べていますアップロードファイル


絵文字名を入力してください私のお気に入り絵文字名を入力してください
花タルトタタン(写真)
花ブラウニー
花ガトーショコラ
花抹茶フィナンシェ
花チーズシフォン


みやさんのホームページを拝見すると、
このような記述が・・・
安全で保存料などを入れず、
素材は選り抜きのものを使うのはもちろんなのですが、
しっかりとガツンとした味わいのある、
一つ食べたら満足感と幸福感を得られ、
のちのちまで記憶に残るようなお菓子を目指して作っています。


まさにその通りなんですよね・・・゚

この『みや』さんのコンセプトを読んで
prismと似てるわ音符1と勝手に喜んでいたのですが、
実は読む前から分かっていたのです絵文字名を入力してください
えぇ、味わえば分かりますきらきら

「あ!これ美味しい!」という驚きを隠せないお菓子、
誰か大切な人に食べさせたくなるお菓子です!
武庫之荘在住の方はぜひ行ってみてください絵文字名を入力してください

今日はガトーショコラを初めて食べましたが、
しっとりしていてビターで、チェリーが効いていて
またもや期待以上のお味でしたきらきら
久しぶりに抹茶フィナンシェも食べたいなぁハート


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 オーガニックスィーツ みや

8 Comments

ゆうじ  

お初コメントです☆

色付きの文字おぉ~!!
おいしそ♪
是非是非食べてみたいわぁ☆
今度行ってみるねっ♪

2007/11/17 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

love prism!

美味しいそう~e-420
私も今度行ってみるわ~e-343
この間頂いた‘チャールズのお紅茶’も美味しかったよ~e-420
ゴットハンドで癒された後に 高級喫茶店以上のティータイムを味あわせてもらえるe-420prisme-420
最高に素敵なサロンやわ~e-420
LOVE prisme-415

2007/11/18 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

チコト  

e-239ゆうじ
コメントありがとうe-69
確か以前にもコメントもらったことあると思うよe-2
違ってたらごめんねe-51
ぜひぜひ食べてみてe-266
ほんまにめちゃくちゃお勧めやねんe-267

e-239sho☆sho
チャールズのお紅茶マスカットの味はしなかったねe-330
でも上手に入れたら出るはずやし、練習しとくわねe-420
次shoちゃんが来るときは「みや」さんのお菓子をご用意しとくわe-415
こないだはいただきもののお菓子やってん。ごめんねっe-263

2007/11/18 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ルミ  

わたしは抹茶フィナンシェ大好き☆
ここの店主は陶芸の品もおいてらっしゃって興味ありなお店だったので、わたしは母とちょこちょこいくよ。そういえば、最近行ってないなぁ。
また行ってみよう。

2007/11/18 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

うましょ~e-328
そのタルトタタンはりんごのタルト??

もうすぐ旦那さんの実家長野から美味しいりんごが
届く予定で、アップルパイを作ろうかと思ってるんだけど
そのタルトもいいね。
普段お菓子作らない私には難易度高そうだけどe-330

うちの近くにもそんなケーキ屋さんがあったら
いいのにな~。
でもあったらますますe-254になるかもな。ブヒ

結婚式終わって毎日お菓子食べてるyuzukoでした。

2007/11/19 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

チコト  

e-239ルミ
わ~やっぱりe-2
ここので初めて食べたのが抹茶フィナンシェだったんだけど、
濃厚さに強烈ノックアウトされたよ~e-281
ほんまにいいお抹茶使ってるんやな~って分かったe-343
ぜひまたお母様と行ってねe-420

e-239yuzuko
結婚式まで我慢しすぎて反動がきてるんじゃないのe-2
でもそろそろコントロールしとかんと、ほんまに止まらなくなるよi-236
今度yuzuko邸にお邪魔する時にでも美味しいの持っていくねe-266
タルトタタンは紅玉りんごが敷き詰められているよe-434
甘さとすっぱさがね、ほんまに絶妙なのよ~e-415
yuzuko製アップルパイも食べてみたいなぁe-267
ってあたしもブヒッとなりかけてるかもe-282

2007/11/20 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

[色:00FF00]色付きの文字[/色][色:000000]色付きの文字[/色]みなこ  

おいしそ~

v-238めっちゃおいしそ~。昔、大学時代はケーキばかり食べていたよね(>_<)。
週末、関西へ行くから本当は会いたかったし、行きたかったの。けど、わたしが空いてる日が24日で、しなこちゃんのお花のレッスンの日なのよね。。お昼はしなこちゃんとゴハンするんだけど。ちこっちゃんにもあいたいよ~o(^-^)o。

2007/11/21 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

チコト  

みなこthanks!

e-239みなこ
ほんま、大学時代はお茶してケーキ食べて・・ならまだしも、
お昼ご飯を2回取るのは基本やったよねe-263
でもすごいい思い出e-420
そっか!土曜日こっち帰ってきてるんやぁe-267
もしもしもし、土曜日の昼のお客さんが
キャンセルにでもなった日にゃあ、
私もすぐランチに駆けつけていいですかi-198
ってこんなとこで問いかけてもあれなんで、
また改めてメールするねi-184

2007/11/22 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me