プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

prism letter vol.3

pnp3


新しいプリズムレターが完成しましたは-と
今までは全て手書きにしていたのですが、
もっと読みやすく、もっとたくさん書けるように
今回は活字にしてみました音符1
手書きの方が評判良ければ戻そうと思っていますので
ご意見お寄せいただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください


主なトピックは・・・
花ナチュラルクリーニング
花セルライトケア
花精油:フランキンセンス
花イルチ:Cクリーム
花三十路ボンバー

です絵文字名を入力してください

今月もサロンでの配布のほか、
orvietoさん、烽火さん、POSHTICKさんに
置いてもらいますキラキラ

急に寒くなり、インフルエンザも流行りだしたとか・・・ ̄□ ̄
体も心も温めて、冬に負けないでいきましょうね・ω<



武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓応援クリックよろしくお願いします。
バナー
関連記事

 プリズムレター

5 Comments

みなこ  

v-254なんか、毎回、素敵なレターを作ってそうo(^-^)o。ちこっちゃんのセンスと愛情と想いがつまっているような。
いつか、行った時にまとめてちょ~だいな。わたし、ちこっちゃんとちこっちゃんのサロンの大ファンだから。

2007/11/21 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

meG  

可愛いな~♪
読んでみたーいっv-238

自分で作ってるんでそ?
スゴイ素敵e-420

2007/11/22 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

今回の活字&手書きのprism letterの方が読みやすいし温かみも感じられて好きで~すe-420
絵も上手やし 色合いも大好きe-420
内容もすごく勉強になるしねe-266 今年は重曹で大掃除頑張りますよ~e-271
次回も楽しみにしてるねe-343

2007/11/22 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

今生  

新しいプリズムレターは楽しそうですね
とくに三十路ボンバーどんな秘密兵器が隠されて
いるのか知りたいものです。今年もあと一月ですね
いのしし年はいらないものを整理して新しく始まる
干支を迎える年だと云われていますのでこの際
思いっきり整理をしてみようと思っています

2007/11/24 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

チコト  

みなさまコメントThankUです☆

v-480みなこ
大ファンになってくれて、ありがとうe-266
そうやって改めて言ってもらうとすごく嬉しいねe-420
あたしも、みなこの大ファンだよ~e-343
また会えた時にプリズムレター今までの分
ぜーんぶ、渡すねe-266

v-480おメグ
そうそう♪自分で作ってるんだよe-415
昔からちょこまかしたことが好きやったのe-343
また読んでねe-267

v-480sho☆sho

いつも励ましてくれてありがと~e-266
読みやすくはなったと思うけど、
手書きの部分もやっぱりあったほうがいいねe-267
このスタイルは私だけだろうし、
これからもこんな感じでいこうかな~e-420
重曹お掃除は楽しいよねe-343ルンルンするよね~e-420
そうそう、あたしも最近「水の力」を信じるようになってきたe-282

v-480今生様
三十路ボンバーは乙女の最終兵器ですのe-420
無敵、とまではいきませんけれど、
そこそこの戦闘能力はございましてよe-267
いのしし年は整理整頓の年なんですねe-420
教えてくださってありがとうございましたe-343
来年をすっきり気分一新で迎えられる準備を
私もそろそろ始めていきたいと思いますe-271

2007/11/25 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me