プライベートオーガニックエステサロン **.:・prism・:.**

尼崎・武庫之荘にある隠れ家リラクゼーションエステ。本当の美しさを見出すお手伝いをしています。

年末年始とりとめ☆

アップロードファイル 咲くやこの花館にて アップロードファイル咲くや2007・12

踊りました絵文字名を入力してください
12月のハワイアンイベントもなかなか良いですハート
どれが私かみなさまお分かりになるでしょうか・・

2月に教室の1周年パーティーがあり、
新しい曲を覚えるのに現在必死です絵文字名を入力してください

フラを始めて、太ももと腰にくびれが生まれましたよあ

ツリー フラ友とX'masパーティー ツリー
Kツリー チョコフォンデュ  クリパ

親しくさせていただいているフラのお友達Kさんのお家で、
お洒落なハワイアンクリスマスパーティーがありましたjumee☆Line13L
クリスマスのデコレーションがとっても素敵なKさんのお宅。
おもてなしの心遣いがあたたかくて居心地が最高でしたハート

jumee☆Santa1L X'masデート jumee☆Santa1L
セッテオードブル settemare

神戸に行きましたはーと2こ2こ
このレストラン、いろいろリサーチして決めたのですが、
かなり!美味しかったですは-と →sette mare

実は神戸に行く車の中で、FMにリクエストメッセージを送りましたが、
目的地に着いてしまったので最後まで聞くことができませんでした。

すると次の日、さなゑさんがメールで
読まれた事を教えてくださったのですあ絵文字名を入力してください
さなゑさんから、「これもステキなクリスマスプレゼントでした。」と
言っていただいて、すご~く幸せな気持ちになりましたはーと2こ2こ


そんなこんなで楽しく幸せなクリスマスを過ごしていました手書き風シリーズ37プレゼント

季節はずれの話題はもう十分ですね絵文字名を入力してください


門松 母の手作りおせち 門松
おせち

美味しかった~ハート
年々、おせちが美味しく感じるようになっていますきらきら
体にいいと思いながら食べているので、余計美味しいのでしょうね☆

今年は住吉大社で大吉を引く事ができましたアップロードファイル

言葉に出して言わなくとも思いは神様に届いているでしょう。
 あなたの良いところは皆が知っています。
 誠実さは報われ、よい結果が得られるはずです。



住吉大社のおみくじは、200円と少し高いですが、
ネパールの「手漉きみつまた」という紙を使用しています。
薄い和紙のような繊細な紙です。

フェアトレードというものを知らない人にでも
1枚1枚手作業で作っているネパールの人々に
お正月から思いを馳せる事ができる・・?
素晴らしい取り組みですねキラキラ


フェアトレードといえば、
次号のプリズムレターで
チョコレートに関して記事を書きましたアップロードファイル
発行はもうすぐですきらきら


改めまして、
今年もprismをどうぞよろしくお願いいたします
ハート


武庫之荘のプライベートアロマ・エステサロン relax for beauty 'prism'

↓1日1クリックお願いします!
バナー
関連記事

 ハワイ フラダンス レストラン

8 Comments

pupu  

おいしそぅ~

おいしそぅな写真ばっかりv-344ってゆーかv-258の写真も載ってるv-407

2月の1周年パーティー見に行くねぇv-10
楽しみにしてるねv-218

2008/01/11 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

no name  

すごーいっ!素敵☆

いいね~v-271ホームパーティすっごいすてきぃぃぃv-238何だかアメリカの高級住宅街のパーティだわv-259v-255あこがれるぅv-257

お母様の御節もいい感じに飾りつけしてあって今後の参考にさせていただきますわっv-254

大吉よかったねv-237私、中吉v-15

2008/01/12 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

sho☆sho  

素敵!!!

とっても素敵なクリスマス&お正月e-420

クリスマスパーティーのお料理もお節も写真で見てるだけで心が温まったよe-415

神戸のレストランも良さそう~e-420  今度、行ってみるねe-319

やっぱりフラも素敵やな~e-420私は予想以上に難しくって苦戦してますe-330
でも すごく運動になるしねe-343
私も くびれ目指して もう少し頑張ってみるねe-271


2008/01/12 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントありがとうございます☆

e-347pupuちゃん
お家の写真載せてしまったよ~e-282
でも綺麗に撮れてるから許してね☆
気づいたら料理の写真ばっかり撮ってしまってますe-263
2月のパーティー見に来られるんやねe-420
がんばって練習します!

e-347チップとデールちゃん、かな?
アメリカの高級住宅街?
SEX & THE CITYみたい?
ちょっと違う感じだけど、でもみんなアロハ~な心を持っていて
とっても楽しい仲間たちですe-415

e-347sho☆sho
神戸のレストラン絶対気に入ると思うよ♪
お店のお姉さんも可愛くて愛想がよくて良かったe-266
フラ苦戦してるんや~☆
難しいけど、楽しむことが大事やで!
またいろいろしゃべろうねe-343

2008/01/14 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

見つけた!!

フラの写真、先生の右横に居てるのが
プリ子かな???
ウエストにくびれ・・・羨ましい!!
私はどんどんドラム缶になりつつ・・e-330

素敵なクリスマス・お正月を過ごしたんだね。
うちはおせちは全然作らないけど、
子どもができたらおせちのあるお正月を
過ごしたいな~と思うわ。

大吉か~、今年もよい年になりそうやね。
ちなみに、うちの旦那さんも大吉。
私は小吉やったよ~。まずまずかなe-405

2008/01/15 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

prism  

コメントサンキューです☆

e-347yuzuko
残念!
先生の右横ではありませんe-330
ヒントは・・・ロングヘアーのダウンスタイルe-267

おせちは作れる主婦になりたいよねe-282
yuzukoは料理勉強家やから、
その時はいろいろ教えてもらいたいなーe-266

お互い今年もよい年にしようねe-420

2008/01/16 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

yuzuko  

あ、分かった☆
後ろの列の真ん中でニッコリ笑ってるコやろ!

間違えてしまった人、プリ子によく似てるね。

2008/01/18 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

prism  

e-347yuzuko
正解e-280
似てるかな!?
彼女はと~っても上手な人なのよ~e-267

2008/01/18 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Follow Me