Welcome to my blog

☆ 千琴 ☆

☆ 千琴 ☆

 LINE@バックナンバー

(このような1分で読めるメッセージをLINEで毎朝配信しています!)

登録はスマホからこちらのリンクをクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40gkt3673q

バックナンバーはこちら

http://prismoflife.blog99.fc2.com/blog-category-27.html



昨日の続きです。
①なぜBさんは疲れを指摘されて嬉しくなるのでしょうか。

の回答です。

メッセージでご自身なりの回答を送ってくださったかた、ありがとうございました☆

リアクションがあると嬉しくなってしまいます♪

〈回答〉
普段「疲れた」と言えないから。

言ってはいけないと思っているから。

「疲れた」を言えたとしてもそれを本当に分かってくれる人がいないから。

そう。
Bさん自身は気づいていないかもしれませんが、認めてもらいたいんです。

自分がこんなにも疲れるほど日々頑張っていることを。

だから「肩パンパンですね〜」「脚カチカチですね〜」と言われると褒められたような気がして嬉しくなってしまうのです。

Bさんタイプの方は、まずは自分で自分の頑張りを認めてあげることが何よりも大切です☆

明日はAさんタイプの方のリアクションを解説しますね!




山野千琴は今日も「4点力の強化」でいきまーす!
4点=まぶた、口角、お腹、お尻
ここに常に力を入れておくことを意識しています✨


lineポスター 
 
関連記事
最終更新日2018-06-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply