FC2ブログ

Welcome to my blog

☆ 千琴 ☆

☆ 千琴 ☆

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by

☆ 千琴 ☆

☆ 千琴 ☆

 LINE@バックナンバー

(このような1分で読めるメッセージをLINEで毎朝配信しています!)

登録はスマホからこちらのリンクをクリック!

https://line.me/R/ti/p/%40gkt3673q

バックナンバーはこちら

http://prismoflife.blog99.fc2.com/blog-category-27.html


ではAさん(綺麗になれる考え方の人)にとって「体の症状を指摘される」ということは何を意味しているのでしょうか。

まずひとつには、「分かっていることを言われる」という意味があります。

綺麗な人は自分の体のことをよく分かっています。

どこが疲れていてその原因が何かなんて分かりきっているので、「今日は黒い服を着ているんですね」と言われるのと同じ感覚です。

さらに「目も疲れていますよ、脚が悲鳴をあげていますよ、冷えていますよ、ホルモンバランスが・・」
なんて言われるとだんだん嫌な気持ちさえしてきます。

なぜ嫌な気持ちになるのか。

「ネガティブな声かけはネガティブな現象を引き寄せる」ことを知っているからです。

ここ4日くらいの配信で一番お伝えしたかったのはここです。

「私は肩こりです。」「私は冷え性です。」などと、その現象を自ら引き寄せる言葉や考え方をやめてみませんか?

「今日はたまたまこっています。」「今は冷えています。」という言い方をすれば症状は一時的なものになります。

エステや整体で症状の指摘ばかりされるのは、お客様を引き付けておくためのテクニックですのでお気をつけて☆


本当にあなたのためになってくれるエステティシャン、整体師さんは決してあなたを依存させようとしません。

あなたの良さを引き出しそこを伸ばそうとしてくれるプロフェッショナルとの出会いを求めましょう。

何かあった時に「あなたのここが悪いからここを治しましょう」と言われるよりも「あなたのここが素晴らしいからここを伸ばしていきましょう」とアドバイスしてくれるプロフェッショナルがいるのは心強いものです✨


山野千琴は今日も「4点力の強化」でいきまーす!
4点=まぶた、口角、お腹、お尻
ここに常に力を入れておくことを意識しています✨


lineポスター 
 
関連記事
最終更新日2018-06-24
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。